ご住所やメールアドレスなどに変更がある場合は、JAL Webサイトでのお手続きが便利です!
以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「メールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。
スマートフォンサイトをご利用の方は「メールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。
JAL Webサイト、お電話よりお手続きください。
以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「会員登録内容の参照・変更」を選択してください。
スマートフォンサイトをご利用の方は「登録住所参照・変更」を選択してください。
JAL Webサイトでお手続きできない場合は、JALマイレージバンク事務局でもお手続きを承ります。会員ご本人様よりご連絡ください。
JAL Webサイト、お電話よりお手続きください。
JAL マイレージバンクのトップページから「MyJALCARD」に会員ログインの上、「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。
JALマイレージバンク会員向けのおトクな情報や、キャンペーン情報などをご確認いただけます。
最新のメールアドレスをご登録ください。
Webサイトで承れませんので、会員ご本人様よりお電話でご連絡ください。
Webページでお手続きいただけます。以下のボタンから、お手続きください。
「会員登録内容の参照・変更」をクリックし、案内に従って変更してください。
JAL マイレージバンクのトップページから「My JAL CARD」のボタンを押して、ログインしてください。
メニュー「登録情報の確認・変更」をクリックし、案内に従って変更してください。
「会員登録内容の参照・変更」においてワンタイムパスワードによる認証が必要です。
「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかご確認ください。
受信状況に問題がない場合、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。会員ご本人様より以下窓口へお問い合わせの上、メールアドレスの登録内容が正しいかご確認ください。
「会員登録内容の参照・変更」において「MyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)」での認証が必要です。