JAPAN AIRLINES

ワンタイムパスワードについて(2021年10月20日以降) / One-Time Passwords (From October 20, 2021)

言語につきましては、以下ボタンから選択してください。

Please select your language from the buttons below.

日本語および英語以外の言語は、以下プルダウンより選択のうえ、次へボタンを押してください。

For languages other than Japanese and English, select from the pull-down menu below and click Next.

ワンタイムパスワード

一部のお手続き*において、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。

ワンタイムパスワードはご登録のメールアドレス宛に届きます。

  • メールをご確認の際はワンタイムパスワード入力画面を閉じないようご注意ください

ワンタイムパスワードが複数届いた場合、最後に届いたワンタイムパスワードのみ有効です。

ワンタイムパスワードの有効期限は10分間です。一度利用すると、2回目以降は利用することができません。

また、最新のメールアドレスが登録されているか、「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかを必ず事前にご確認ください。

ワンタイムパスワードが届かない方はページ下部のご案内をご確認ください。

  • 会員情報の参照・変更、一部の特典交換などの対象項目
  • 従来のWebパスワードは廃止いたしました。

メールアドレスの参照・変更方法

〔日本地区会員の方〕

以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「メールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。

スマートフォンサイトをご利用の方は「メールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。

〔米州/欧州・中東・アフリカ/アジア・オセアニア地区の会員の方〕

お住まいの地区を選択し、マイレージトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から「メールアドレスの登録・変更」をクリックのうえ、お手続きください。

  • PCでのみご利用いただけます。

ワンタイムパスワードが届かない方

ワンタイムパスワードは「jmb_confirmation@jal.com」から届きます。

  • ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@jal.com」のドメインを受信できるように事前に設定をお願いいたします。
    受信設定方法につきましては、ご利用のメールサービス会社へお問い合わせのうえ、ご確認ください。
  • 迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。
  • 受信に数分かかる場合がございます。少し時間を空けてから再度メール受信ボックスをご確認ください。
  • ご登録メールアドレスが(1)~(3)に当てはまる場合は、ワンタイムパスワードが届かない可能性がございます。
    お手数ですが、会員ご本人様よりお問い合わせいただき登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。
  1. メールアドレスの先頭やアットマーク(@)の直前にピリオド(.)を使用している場合
    例).abcd@****.co.jp
    例)abcd.@****.co.jp
  2. アットマーク(@)より前でピリオド(.)を連続して使用している場合
    例)ab..cd@****.co.jp
    例)abcd..@****.co.jp
  3. 半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる場合 ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ˆ _ { | } ~ )
    例)ab[cd@****.co.jp
    例)ab@cd@****.co.jp

上記をご確認いただいても届かない方や、メールアドレスの登録内容に変更がある方は、会員ご本人様よりお問い合わせください。