JAPAN AIRLINES

ワンタイムパスワードについて(2021年10月20日以降) / One-Time Passwords (From October 20, 2021)

言語につきましては、以下ボタンから選択してください。

Please select your language from the buttons below.

日本語および英語以外の言語は、以下プルダウンより選択のうえ、次へボタンを押してください。

For languages other than Japanese and English, select from the pull-down menu below and click Next.

ワンタイムパスワード

一部のお手続き*において、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。

ワンタイムパスワードの有効期限は10分間で、一度利用したワンタイムパスワードは2回目以降は利用することができません。

ワンタイムパスワードはご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、最新のメールアドレスが登録されているか、「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかを必ず事前にご確認ください。

  • 会員情報の参照・変更、一部の特典交換などこれまでのWebパスワードでの認証対象項目
  • 従来のWebパスワードは廃止となります。

メールアドレスの参照・変更方法

〔日本地区会員の方〕

以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「メールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。

スマートフォンサイトをご利用の方は「メールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。

〔米州/欧州・中東・アフリカ/アジア・オセアニア地区の会員の方〕

お住まいの地区を選択し、マイレージトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から「メールアドレスの登録・変更」をクリックのうえ、お手続きください。

  • PCでのみご利用いただけます。

ワンタイムパスワードが届かない方

「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかご確認ください。

受信状況に問題がない場合、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。会員ご本人様より以下窓口へお問い合わせのうえ、メールアドレスの登録内容が正しいかご確認ください。