〔はじめての方へ〕JAL Pay利用開始手順

ご登録内容の変更、ご不明点について

JAL Payの利用開始にあたりご登録内容の変更、ご不明点がある方は以下よりお問い合わせください。

  • JAL Pay「初期設定」に関わるお問い合わせのみ承っております。

JAL Pay「初期設定」に関するお問い合わせ

JMBアプリ初期設定サポートデスク

受付時間:月~金 9:30~17:30
(土・日・祝日・年末年始休み)/有料

03-4330-4620

JAL Pay「初期設定」に関するお問い合わせ(メール)

以下のお問い合わせ窓口ページの「メールでお問い合わせ」より、「問い合わせフォームはこちら」へお進みください。
フォームの項目「その他」を選択の上、件名に「JAL Pay」もしくは「JMBアプリ」とご入力ください。

  • メールでのお問い合わせは、JAL Pay「初期設定」のみとなります。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。