どこかにマイル

横にスクロールしてください。

お申し込み後の変更について

  • お申し込み後は日付・搭乗者・発着地・区間数・時間などを変更することはできません。

すべて取り消し後、再度お申し込みください。

ご搭乗日出発空港でのご利用について

  • ご搭乗日当日出発空港において同一区間の別の便に空席がある場合でも便の変更はできません。
  • ご搭乗日当日空席があれば、ファーストクラスまたはクラス Jの料金をお支払いただくことにより、ファーストクラスまたはクラス Jへご搭乗いただけます。(マイルでのお支払いはできません。)

お取り消しについて

  • ご搭乗者全員のマイル引き落とし手続き完了後のお取り消しは、行先決定前の場合でもマイルの払い戻しはできません。
  • 期限までにご搭乗者全員のマイル引き落とし手続きが完了しない場合、ご予約はすべて自動でお取り消しとなります。
  • マイル残高不足などによりマイルの引き落としができない場合や、ご搭乗者のJMBお得意様番号の誤りなどでお客さま情報が確認できない場合、ご予約を無効とし、お申し込み完了から3日以内にメールにて取り消しのご連絡をいたします。ご予約は余裕をもってお申し込みください。

マイル引き落とし会員が単独の場合

お取り消しは可能です。
ただし、お申し込みと同時にマイル引き落とし手続きが完了するため、マイルのお戻しはできません。(*1)
出発の2日前まではJAL Webサイトからお手続きが可能です。(*2)

マイル引き落とし会員が複数の場合

マイル引き落とし手続き状況 おひとりでも未手続の方がいる場合 ご搭乗者全員のお取り消しのみ可能です。
マイルの引き落としは発生いたしません。
全員完了済みの場合 搭乗者ごとのお取り消しが可能です。
ただし、マイルのお戻しはできません。(*1)
出発の2日前まではJAL Webサイトからお手続きが可能です。(*2)
  1. マイル引き落とし手続き完了から、実際にマイルが引き落とされるまでは最大3日お時間がかかります。
    実際にマイルが引き落とされる前であっても、お手続き完了後の取り消しはマイルのお戻しはできません。
  2. ご出発日の2日前を過ぎた場合は、JMB会員専用国内線予約でのお手続きとなります。

お取り消し締切日

JAL Webサイトでのお取り消しはご出発の2日前まで*承ります。(マイルの払い戻しはできません)

  • ご出発日の2日前を過ぎた場合は、JMB会員専用国内線予約でのお手続きとなります。

横にスクロールしてください。