海外パッケージツアーご利用ガイド

ポイント

Point1 マイルがたまる・使える

旅行代金に応じて100円=1マイルのツアーマイルがたまる!

もちろんフライトマイルもたまります。最大で区間マイルの125%!

また、マイルをe JALポイントに交換して、旅行代金のお支払いにご利用いただけます。

Life Status ポイント(LSP)も10ポイントたまります。

Point2 出発前も滞在中も!安心サポート

海外パッケージツアーは募集型企画旅行です。

旅程変更に対して一定の範囲で補償する旅程保証制度や、お客さまのお怪我や手荷物に対して一定の損害を補償する特別補償制度が設けられています。

万が一のトラブルの際でも充実した体制でお客さまをサポートいたします。安心してご旅行をお楽しみください。

出発前

「教えて!メールサービス」で準備をお手伝い!現地在住スタッフが出発前の皆さまのご質問に日本語でお答えします。詳細は旅行日程表にてご案内します。

  • ご案内できる内容 1.現地基本情報(気候・服装・携行品・現地情報など)2.免税店・レストランなどの情報
  • 一部、対象除外都市があります。

旅行中

現地での滞在をサポート!ハワイではツアーデスクスタッフがご滞在中のご相談やトラブルに対応し、万全のサポートをいたします。お気軽にお立ち寄りください。

さらに「日本語救急医療サポート保険(海外旅行保険)」で急なケガや病気でも24時間安心対応!治療費など最大1億円までサポートいたします

Point3 安心のツアーコンダクター(添乗員)・現地日本語ガイド同行ツアーをご用意

旅のご案内だけでなく、お客さまのご旅行がより思い出深く、より鮮やかなものとなるよう、旅をサポート。

自由行動や旅程に含まれていないお食事などもアドバイスいたします。

Point4 〔ハワイ・グアム〕安い時期がすぐわかる!検索前に旅行代金の比較ができる

検索する前に旅行代金区分カレンダーですぐに旅行代金がわかります。

出発日別で比較したい!とにかく安い時期に行きたい!という方におすすめ。

予約~出発までの流れ

予約

予約完了~出発まで

ご出発

「パスポート」「旅行日程表」「eチケットお客さま控(※)」をご持参の上、空港へお越しください。

  • ツアーコンダクター(添乗員)同行コースにご参加のお客さまの「eチケットお客さま控」は、出発日当日、弊社カウンターでの受付時にお渡しいたします。

〔運航に影響が見込まれる際のお取り扱い〕

お支払い方法

お支払い方法は、以下のとおりとなります。

JMB会員

(会員ログインが必要です)

(1) クレジットカード
(2)

e JALポイント〔JMB特典〕

*e JALポイントご利用の際は事前にマイルからの特典交換が必要となります。 お支払い時に交換することが可能です。

(e JALポイント交換後はマイルへ戻せません。)

(3) JAL旅行券

JMBに未入会の方

 (会員ログインをされていない方)

クレジットカード、JAL旅行券でのお支払いが可能です。e JALポイントはご利用いただけません。

■お支払い回数

〔1回払い(全額一括払い)〕

全てのご予約にご選択いただけます。

〔2回払い(申込金・残金)〕

  • ご出発23日前までのご予約にご選択いただけます。
  • 申込金の額は、旅行代金20%となります。(幼児代金除く)
  • 申込金のお支払い方法は、クレジットカード一括払いのみ承ります。
  • 残金のお支払い期限は、出発22日前までとなり、全てのお支払い方法をご利用いただけます。

各種決済方法の利用可能な組み合わせ

〔1回払い〕

〔2回払い〕

申込金

残金

予約変更・取り消し

予約変更

  • ご予約内容(お申し込みのコース番号・出発日・ご参加者・現地発着プラン⇔本体ツアー等)の変更はできません。
    最初の予約を取り消しの上、新しい予約の取り直しが必要です。状況によりご希望に添えない場合がございます。
  • 「追加プラン」の変更は可能です(諸条件あり)。
    取消料発生日以降のお取り消しは、所定の取消料が発生いたします。取消料の詳細は旅行業約款・条件書でご確認ください。
  • 新しくご予約を取り直す場合は、オンラインお申込可能日にご注意ください。(コースにより異なる場合がございます。) 

取り消し

取消料の詳細は旅行業約款・条件書でご確認ください。

海外パッケージツアーの予約取消については予約確認よりお手続きください。