サステナブルホテル特集

  • サステナブルホテル特集 ~未来につながる、より豊かな旅へ~ サステナブルホテル特集 ~未来につながる、より豊かな旅へ~

設定期間:~2025年3月31日宿泊まで

※復路搭乗日が360日後以内となります。

※宿泊期間はホテルにより異なります。

NEW!

出発2か月以上前の早期予約がおトク!
おトクな旅行代金の「早決プラン」を新規設定

早決アイコンが付いている施設が目印!

  • 方面により2か月前を切ってからの「早決プラン」設定もございます。
  • 一部「早決プラン」設定のないホテル・宿がございます。またホテル・宿により「早決プラン」設定が異なります。プラン名にてご確認ください。
    対象プラン:〔早決●/サステナブルホテル特集〕
  • ご予約のタイミングにより、各ホテル・宿設定の別プランの方が安価となる場合もございます。ご確認の上ご予約ください。

ジャルパックでは滞在中清掃不要、地産地消食材の使用、資源の有効活用や食品廃棄削減など
環境に配慮した取り組みを行うホテルや地域の伝統・文化の継承など、
SDGsに積極的に取り組むホテルを応援しています。
旅を通してエコな移動手段の選択、節電・節水など1人1人が未来へつながる選択をして、
サステナブルな旅へでかけませんか?

JALカーボンオフセットについて

JALグループでは、空の旅で避けることのできないCO2排出を埋めあわせるオプションとして「JALカーボンオフセット」を用意しています。

ご搭乗いただく航空機のCO2排出量を算定・可視化し、相当分をその削減活動などに投資することにより、お客さまが地球温暖化防止活動にご参加いただける機会を提供いたします。

お客さまのオフセットによる資金は、CO2排出の削減、吸収、回避を目的としたプロジェクトの支援に充てられます。

おすすめホテル

本島リゾート(恩納村)

新しいウインドウで開きますルネッサンスリゾートオキナワ

〔2~4連泊限定〕環境保全に配慮したエコプラン。ノークリーニングで館内利用券付き。ビーチタオル グリーンプログラムやフクギの植樹などを通して自然保護の取り組みを実施

〔3連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン。一部アメニティは再生プラスチック含有品やサトウキビ由来原料配合品などを使用

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なしのECOプラン。館内利用券(ECO券)付き。八重山の自然を守るため、海へ流れる排水や廃棄物削減に取り組んでいます。

2連泊以上は滞在中客室清掃なし、シーツ・アメニティ交換なしのECOプラン。地球環境保護に配慮し「グリーンコイン」制度・「グリーンカード」制度を導入

横にスクロールしてください。

本島リゾート(読谷村)

新しいウインドウで開きますホテル日航アリビラ

〔2連泊限定〕28日前までの予約でお得なエコ清掃(客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なし)プラン

和洋中ビュッフェの夕食では自社農園「かりゆしファーム」から届く、安全・安心な旬野菜メニューもご用意

本島リゾート(名護市)

新しいウインドウで開きますカヌチャベイホテル&ヴィラズ

〔2連泊以上限定〕エコ清掃(客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なし)実施で館内利用券付き

本島リゾート(恩納村)

新しいウインドウで開きますハレクラニ 沖縄

ベッドの上に置いていただくことでリネン類交換不要のサインになるエコカードを客室に設置

本島リゾート(本部町)

新しいウインドウで開きますマリンピアザオキナワ

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類の交換なしのエコプラン

本島リゾート(うるま市)

新しいウインドウで開きますココガーデンリゾートオキナワ

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし。タオル・パジャマ交換とゴミ回収のみのエコプラン

本島リゾート(沖縄市)

新しいウインドウで開きますオキナワグランメールリゾート

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なしのエコプラン

本島リゾート(北谷町)

新しいウインドウで開きますザ・ビーチタワー沖縄

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なしのECOプラン

使い捨てのプラスチック製品の削減のため、アメニティバイキングを設置。心と体が喜ぶ朝ごはんをご用意

〔2連泊以上限定〕滞在中1回サンゴの苗作り体験付き!(5歳以下のお子さま除く)

オリジナルタンブラー付き。ごみの削減や健康促進のため、タンブラーを持ってホテル周辺をまち歩き

〔2・3連泊限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

〔2・3連泊限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

「グリーンコイン制度」を導入。アメニティの使用量を削減した分を環境保全活動の基金として寄付

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

2連泊以上は滞在中客室清掃なし、タオル交換とゴミ回収のみのエコプラン。清掃ご希望の場合は有料

〔2連泊以上限定〕館内にウォーターサーバーを設置。使い捨てアメニティの提供なし。客室のエコ清掃を実施

2連泊以上は滞在中客室清掃なし、タオル交換とゴミ回収のみ。アメニティ類はフロント前にご用意。早期予約でお得なプランもご用意

〔2連泊以上限定〕タオル交換とゴミ回収のみのノーメイク清掃プラン

バスアメニティをボトルにてご提供、プラスチック製の歯ブラシ廃止などサステナブルなアメニティをご用意

2連泊以上は滞在中客室清掃なし、タオル交換とゴミ回収のみ。一部アメニティはフロント前にご用意

久米島の新鮮な地元食材をふんだんに取り入れたホテルオリジナルの創作料理味わうプラン

  • 内容は予告なく変更になる場合があります。詳しくはプラン詳細にてご確認ください。

いますぐ予約する

満席・満室などの理由により「検索結果画面」にて施設および対象プランが表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。

航空券+宿泊
(JALダイナミックパッケージ)

オプションを先に選択

  1. 1フライト条件(往復)

    参加人数(航空券+宿泊)

    大人 × 0
    子供 ×0
    小児 × 0
    幼児 × 0

    上記人数のうち、選択した利用空港・日程で参加される1グループ目の人数を選択してください。

    利用空港・便・日付など、フライト条件の設定は、この後の画面で行えます。

    1グループ目のフライトを選択してください。

    ※2グループ目以降は、1グループ目のフライトを選択後に選択いただけます。

  2. 2宿泊施設条件

    1泊ごとに宿泊施設を変更する場合、最初の宿泊条件を入力してください。

    ※2泊目以降は選択内容のご確認(カート)から追加いただけます。

    ※利用人数と部屋数を必ずご確認ください。

トリップアドバイザー

掲載のホテル(クチコミ)評価はトリップアドバイザーより提供を受けています。
評価は時点の情報です。「クチコミを見る」情報は毎日更新されており、表示されている評価と異なる場合がございます。

お電話でのご相談はこちらから

JALダイナミックパッケージ

操作・予約方法・予約後のお問い合わせ
050-3155-3330
営業時間: 午前9時~午後6時まで
(ビル法定点検日1月8日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。
お手伝いを希望されるお客さまのご旅行相談はこちら