サステナブルホテル特集

  • サステナブルホテル特集 ~未来につながる、より豊かな旅へ~ サステナブルホテル特集 ~未来につながる、より豊かな旅へ~

設定期間:~2024年3月31日宿泊まで

※宿泊期間はホテルにより異なります。

サステナブルチョイスを応援!
今なら、1組につき3,000円割引!!

■出発対象期間:2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)

■予約対象期間:2023年9月29日(金)~2024年3月30日(土) ※なくなり次第終了となります。

■ご利用人数:1名以上

■割引額:3,000円(1組)

■ご利用上限数:先着300組

※本ページよりご予約完了されたお客さまのみ対象となります。必ず以下よりご予約にお進みください。

ジャルパックでは滞在中清掃不要、地産地消食材の使用、資源の有効活用や食品廃棄削減など
環境に配慮した取り組みを行うホテルや地域の伝統・文化の継承など、
SDGsに積極的に取り組むホテルを応援しています。
旅を通してエコな移動手段の選択、節電・節水など1人1人が未来へつながる選択をして、
サステナブルな旅へでかけませんか?

JALカーボンオフセットについて

JALグループでは、空の旅で避けることのできないCO2排出を埋めあわせるオプションとして「JALカーボンオフセット」を用意しています。

ご搭乗いただく航空機のCO2排出量を算定・可視化し、相当分をその削減活動などに投資することにより、お客さまが地球温暖化防止活動にご参加いただける機会を提供いたします。

お客さまのオフセットによる資金は、CO2排出の削減、吸収、回避を目的としたプロジェクトの支援に充てられます。

おすすめホテル

本島リゾート(恩納村)

新しいウインドウで開きますルネッサンスリゾートオキナワ

〔2~4連泊限定〕環境保全に配慮したエコプラン。ノークリーニングで館内利用券付き。ビーチタオル グリーンプログラムやフクギの植樹などを通して自然保護の取り組みを実施

〔3連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン。一部アメニティは再生プラスチック含有品やサトウキビ由来原料配合品などを使用

〔2連泊以上限定〕石垣島の環境保全のため、通常の客室清掃とは別に2種類のエコ清掃をご用意。エコ清掃ご利用で館内利用券付き。一部アメニティは海水中でも生分解される素材などを使用

〔3連泊限定〕滞在中客室清掃なし、シーツ・アメニティ交換なしのECOプラン。地球環境保護に配慮し「グリーンコイン」制度・「グリーンカード」制度を導入

横にスクロールしてください。

和洋中ビュッフェの夕食では自社農園「かりゆしファーム」から届く、安全・安心な旬野菜メニューもご用意

本島リゾート(名護市)

新しいウインドウで開きますカヌチャベイホテル&ヴィラズ

〔2連泊以上限定〕エコ清掃(客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なし)実施で館内利用券付き

本島リゾート(本部町)

新しいウインドウで開きますマリンピアザオキナワ

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類の交換なしのエコプラン

本島リゾート(本部町)

新しいウインドウで開きますホテル オリオン モトブ リゾート&スパ有料

〔2連泊以上限定〕エコ清掃(タオル交換・お部屋のゴミ回収のみ)プラン3日目エコ清掃(タオル交換・ゴミ回収のみ)ご利用で1ドリンク券付き

本島リゾート(沖縄市)

新しいウインドウで開きますオキナワグランメールリゾート

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なしのエコプラン

本島リゾート(北谷町)

新しいウインドウで開きますザ・ビーチタワー沖縄

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類などの交換なしのECOプラン

使い捨てのプラスチック製品の削減のため、アメニティバイキングを設置。心と体が喜ぶ朝ごはんをご用意

〔2連泊以上限定〕滞在中1回サンゴの苗作り体験付き!(5歳以下のお子さま除く)

オリジナルタンブラー付き。ごみの削減や健康促進のため、タンブラーを持ってホテル周辺をまち歩き

〔2・3連泊限定〕客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

〔2・3連泊限定〕客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

「グリーンコイン制度」を導入。アメニティの使用量を削減した分を環境保全活動の基金として寄付

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

〔2連泊以上限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしで館内利用券(ECO券)付き

連泊の場合、滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのエコプラン

〔2連泊以上限定〕館内にウォーターサーバーを設置。使い捨てアメニティの提供なし。客室のエコ清掃を実施

〔3~7連泊限定〕滞在中客室清掃なし、アメニティ・リネン類など交換なしのECOプラン

宮古島

新しいウインドウで開きますthe rescape

宮古島食材を用いた食事のご提供。徒歩30秒のビーチでビーチクリーン活動も可能

ペットボトルを廃止しウォーターサーバーを設置するなどサステナブルな取り組みを実施

バスアメニティをボトルにてご提供、プラスチック製の歯ブラシ廃止などサステナブルなアメニティをご用意

  • 内容は予告なく変更になる場合があります。詳しくはプラン詳細にてご確認ください。

ご予約上の注意

  • 割引は予定数量に達し次第終了となります。また予約の取り消し状況により再販する場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • ご予約成立後の取り消しの際、割引適用前の旅行代金が「取消料」および「変更補償金」額の算出基準額となります。
  • 対象プラン:「サステナブルホテル特集」のみご予約いただけます。ただし、満席・満室などの理由により「検索結果画面」にて対象施設が表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 他の割引クーポンとの併用はできません。

いますぐ予約する

満席・満室などの理由により「検索結果画面」にて施設および対象プランが表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。

航空券+宿泊
(JALダイナミックパッケージ)

オプションを先に選択

  1. 1フライト条件(往復)

    参加人数(航空券+宿泊)

    大人 × 0
    子供 ×0
    小児 × 0
    幼児 × 0

    上記人数のうち、選択した利用空港・日程で参加される1グループ目の人数を選択してください。

    利用空港・便・日付など、フライト条件の設定は、この後の画面で行えます。

    1グループ目のフライトを選択してください。

    ※2グループ目以降は、1グループ目のフライトを選択後に選択いただけます。

  2. 2宿泊施設条件

    1泊ごとに宿泊施設を変更する場合、最初の宿泊条件を入力してください。

    ※2泊目以降は選択内容のご確認(カート)から追加いただけます。

    ※利用人数と部屋数を必ずご確認ください。

トリップアドバイザー

掲載のホテル(クチコミ)評価はトリップアドバイザーより提供を受けています。
評価は時点の情報です。「クチコミを見る」情報は毎日更新されており、表示されている評価と異なる場合がございます。

お電話でのご相談はこちらから

JALダイナミックパッケージ

操作・予約方法・予約後のお問い合わせ
050-3155-3330
営業時間: 午前9時~午後6時まで
(ビル法定点検日1月8日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。
お手伝いを希望されるお客さまのご旅行相談はこちら