10品目低アレルゲン対応食沖縄3日間

  • 10品目低アレルゲン対応食沖縄3日間 10品目低アレルゲン対応食沖縄3日間

設定期間:2024年3月29日出発(3月31日帰着)まで

※ご出発日の前日から起算して40日前までにお申し込みください。

ツアーポイント

POINT1

食事は朝・夕食付きで
10品目低アレルゲン対応食をご用意※丁寧な清掃を行った一般厨房を使用します。他メニューも同一の厨房となり専用調理器具は使用しませんので、アレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。

POINT2

家族みんなで同じ食事同じ内容なので、誤配膳の心配がありません。

POINT3

現地での移動はレンタカー那覇空港に近い「オリックスレンタカー
ジャルパックプレミア店」でスムーズに配返車

ご予約の流れ

1Webでお申し込みご予約成立

  • ご予約は出発の40日前までとなります。
  • ご注意事項 ・原材料表は以下をご確認いただいた上でお申し込みください。
    ご注意事項 原材料表
  • ご質問事項がありましたら、ご連絡ください。

2アレルギー症状の確認

  • アレルギー症状確認書の提出が必要です。ツアーお申し込み後3日以内に弊社からメールにてご連絡いたします。
  • アレルギー症状確認書を受信した日を含め7日以内に必ずご回答をお願いします。
    7日以内にご回答いただけない場合、ご予約のお取消しをさせていただきますのでご注意ください。
  • お伺いした情報(要配慮個人情報)は提供する旅行サービスの手配のため関係諸機関と共有いたします。
    ※ご記入いただいた「アレルギー症状確認書」を宿泊施設に連携しご確認させていただいたうえで、必要に応じてさらに詳しい内容をお伺いする場合がございます。代表者様の連絡先へ宿泊施設より直接お電話させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご質問事項は、弊社から関係各所に確認し回答いたします。

3ツアーでご出発

行程表

日 程 行 程 食事
1日目

各地空港  那覇空港(15:30までの到着便)

レンタカーにてホテルへ。

レンタカーはジャルパックのお客さま専用「オリックスレンタカージャルパックプレミア店」での配車となります。

夕食までフリータイム。

夕食 ホテルにて10品目低アレルゲン対応食の夕食

【ユインチホテル南城(泊)】

2日目

朝食 ホテルにて10品目低アレルゲン対応食の朝食

終日:フリータイム

夕食 ホテルにて10品目低アレルゲン対応食の夕食

【ユインチホテル南城(泊)】

 

3日目

朝食 ホテルにて10品目低アレルゲン対応食の朝食

レンタカーにて空港へ。(プレミア店にて返却)

那覇空港  各地空港

〔お食事時間のご案内〕 朝食 7:00 / 夕食 17:30

  • 上記時間にご入店ください。
  • 事故防止のため、お食事の時間を指定させていただいております。上記時間以外はご利用いただけませんので、ご了承ください。
  • 朝食は指定メニューとなります。夕食は3種類からご選択いただけます。(グループのみなさまで同じメニューとなり、個別の選択はできません)

ご利用ホテル・お食事内容

南城市ユインチホテル南城

朝食レストラン「サンビア」

朝食 メニュー及び原材料表

夕食レストラン「サンビア」

夕食はグループごとに3種類のメニューよりお選びいただけます。

ご予約時に1日目、2日目のメニューをご選択ください。

夕食 メニュー及び原材料表

※お食事の写真はすべてイメージです

よくあるご質問

ご注意事項 お申し込みの前に必ずお読みください

〔お申し込みにあたり〕

ご出発日の前日から起算して40日前までにお申し込みください。

ツアー参加にあたり、アレルギー症状確認書の提出が必要です。ご予約成立後に弊社からメールにてご連絡いたしますので、アレルギー症状確認書を受信した日を含め7日以内に必ずご回答をお願いします。7日以内にご回答いただけない場合、ご予約のお取消しをさせていただきますのでご注意ください。

  • 当ツアー提供のお食事は低アレルゲン対応料理をご提供いたしますがアレルギーが発症しないことを保証するものではありませんのでご了承ください。
  • 食事(原材料を含む)や調理環境につきまして正確な情報を提供いたします。またご質問にたいし「できる・できない」ことをすべてご回答いたします。その上でご旅行に参加できるかどうかはお客さまご自身の責任でご判断ください。
  • 食事メニューや原材料の変更はできません。
  • 10品目以外でアレルギー症状確認書にご回答いただいたアレルゲンがメニュー・原材料に含まれる場合のご旅行参加については、お客さまご自身でご判断ください。
  • お食事会場は一般のお客さまと同様のレストランでのご提供となります。

〔厨房環境と調理器具について〕

  • 厨房は低アレルゲン専用厨房ではなく丁寧な清掃を行った一般厨房となります。
  • 調理器具や食器は丁寧に洗浄したものを使用いたしますが、低アレルゲン対応メニュー専用のものではない為、キズなどに  アレルゲンが混有する場合がありますのでご理解ください。

JALダイナミックパッケージ
  1. 1フライト条件

    ※この商品については、異なるフライト条件
    (出発地、出発日、出発便)でのお申込みはいただけません

    上記人数のうち、利用空港・便・日程が異なるメンバーの人数を選択してください。

    利用空港・便・日付など、フライト条件の設定は、この後の画面で行えます。

    1グループ目のフライトを選択してください。

    ※2グループ目以降は、1グループ目のフライトを選択後に選択いただけます。

  2. 2宿泊施設条件

    ※部屋数を必ずご確認ください。

    2部屋目以降の詳細設定は、1部屋目の宿泊プランを決定後に選択可能です。

トリップアドバイザー

掲載のホテル(クチコミ)評価はトリップアドバイザーより提供を受けています。
評価は時点の情報です。「クチコミを見る」情報は毎日更新されており、表示されている評価と異なる場合がございます。

お電話でのご相談はこちらから

JALダイナミックパッケージ

操作・予約方法・予約後のお問い合わせ
050-3155-3330
営業時間: 午前9時~午後6時まで
(ビル法定点検日1月8日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。
お手伝いを希望されるお客さまのご旅行相談はこちら