国内ツアーをご利用のお客さまへ

欠航や発着時間が変更となった場合

変更内容をご確認の上、旅行開始前までにお手続きをお願いいたします。旅行会社によって取り扱いが異なる場合がございます。ご不明な点がございましたらお申し込みの旅行会社へお問い合わせください。

なお、欠航に伴う代替便のご用意がある場合は、JAL Webサイトからお客さまご自身で代替便または別の便への変更(振り替え)手続きが可能です。

座席変更となった場合

変更内容をご確認の上、座席を確定してください。

なお、空席がある場合は、JAL Webサイトからお客さまご自身で別の座席番号に変更することも可能です。

※搭乗クラスが変更となった場合、JAL Webサイトではお手続きができません。

お申し込みの旅行会社にご連絡のうえ、旅行開始前までに変更(振り替え)手続きをお願いいたします。

予約確認および変更・取り消しのお手続き

ジャルパック国内ツアー(JALダイナミックパッケージ)をご利用のお客さま

上記以外の国内ツアー(旅行会社や旅行予約サイトで購入)をご利用のお客さま

  • 旅行の取り消しを希望されるお客さまは、お申し込みの旅行会社へお問い合わせください。