ご登録情報にお変わりありませんか?
- JALマイレージバンク
- ご登録情報にお変わりありませんか?
ご住所やメールアドレスなどに変更がある場合は、JAL Webサイトでのお手続きが便利です!
住所、電話番号のご変更
JALマイレージバンク会員の方
JAL Webサイト、お電話よりお手続きください。
- ※JAL Webサイトでお手続きできない場合は、JALマイレージバンク事務局でもお手続きを承ります。会員ご本人様よりご連絡ください。
- ※JMB提携先カードをお持ちのお客さまは、JAL Webサイトまたはお電話でのお手続きとあわせて、提携先(各クレジットカード会社・銀行)へもご連絡ください。
メールアドレスのご登録・ご変更
JALマイレージバンク会員向けのおトクな情報や、キャンペーン情報などをご確認いただけます。
最新のメールアドレスをご登録ください。
- ※JAL Webサイトでお手続きできない場合は、JALマイレージバンク事務局でもお手続きを承ります。会員ご本人様よりご連絡ください。
お名前のご変更
Webサイトで承れませんので、会員ご本人様よりお電話でご連絡ください。
会員情報変更手続きの手順
会員情報変更手続きの際のご注意
JALマイレージバンク会員の方
「会員登録内容の参照・変更」においてワンタイムパスワードによる認証が必要です。ワンタイムパスワードが届かない方は、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。以下のリンクよりメールアドレスを登録してください。
JALカード(クレジット機能付き)会員の方
「会員登録内容の参照・変更」において「MyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)」での認証が必要です。