お問い合わせ窓口
日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お問い合わせの前に
お問い合わせの多い項目をまとめました。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
下記のお手続きはJAL Webサイトでも承っております。
国内線
国際線
JALマイレージバンク
JALカード
ツアー
ご不明な点は下記よりお調べいただけます。
-
サイト内検索
入力されたキーワードを含むJAL Webサイト内のページが一覧表示されます。
-
よくあるご質問
メールでお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
-
国内線・国際線・特典航空券(JAL Webサイトの操作含む)
-
マイレージサービス(特典航空券を除く)
-
JALカード
-
ご意見・ご要望
個人情報保護の観点から、メールによるJALマイレージバンク(JMB)パスワードの照会は承っておりません。
電話でお問い合わせ(JALグローバルクラブ会員専用窓口)
JGC事務局
JALグローバルクラブ(JGC)のサービスに対するお問い合わせ
0120-747-300
9:30〜17:30 / 日・祝日・年末年始休
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。(有料)
03-5460-6888
- ※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。
-
JGC会員専用
JAL国際線予約0120-747-100
8:00〜19:00 / 年中無休
0570-025-110(有料)
東京03-5460-3744(有料) / 大阪06-6347-5172(有料)
札幌011-219-0751(有料) / 名古屋052-242-7801(有料)
福岡092-261-2537(有料) / 沖縄098-891-8224(有料)- ※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。
-
JGC会員専用
JAL国内線/JTA/J-AIR/JAC/RAC予約0120-747-200
6:30〜22:00 / 年中無休
重要なお知らせ
緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月12日(火)より、以下のとおり、電話窓口の営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、対象期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応を実施しております。あわせて詳細をご確認ください。0570-025-120(有料)
東京03-5460-3030(有料) / 大阪06-6347-5171(有料)
札幌011-219-0750(有料) / 名古屋052-242-5352(有料)
福岡092-261-2528(有料) / 沖縄098-891-8214(有料)- ※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。