Q&A

横にスクロールしてください。

Q1 「毎月払いコース 金融機関自動引落し」を申し込んだ場合、いつから引落しになりますか?

開く

Q2 クーリングオフ制度はありますか?

開く

Q3 契約後のコース変更はできますか?

開く

Q4 契約を中途解約できますか?

開く

Q5 住所変更はどのようにすればいいですか?

開く

Q6 引落口座を変更したいのですがどのようにすればいいですか?

開く

Q7 満期後の「JAL旅行券」の引き渡しについて教えてください。

開く

Q8 旅行積立の支払いをクレジットカードで支払うことはできますか?

開く

Q9 クレジットカードの有効期限が変更になりました。どうすればいいですか?

開く

Q10 紛失等の事情によりJALカードの 番号が変わりました。カード番号の変更はできますか?

開く

Q11 JALカードの分割払いを利用できますか?

開く

Q12 JMB海外地区会員ですが、JAL旅行積立をWebから申し込みできますか?

開く

Q13 JALカードで支払う場合ショッピングマイルはどのようにたまりますか?

開く

Q14 JAL旅行積立が満期を迎えました。積立を継続する際は、どのような手続きをすればよいですか?

開く

Q15 現在銀行にて毎月引落になっています。JALカードで支払いたいのですがどうしたらよいですか?

開く

Q16 積立を申し込みした時の領収証は発行できますか?

開く