お問い合わせ

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JAL旅行積立デスク

お電話でのお問い合わせ受け付けを終了させていただきました。

お問い合わせをご希望のお客さまは、以下メールからのご連絡をお願い申し上げます。

 

メールアドレス:tabitsumi@jal.com

 

※お問い合わせの際は、以下の情報をお知らせいただきますようお願いいたします。

お名前・電話番号・生年月日・JMBお得意様番号・(【任意】積立ご契約番号、もしくはお申し込み番号)

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日、年末年始12/30~1/3を除く)

混雑時には返信に数日を要する場合がございます。

よくあるご質問はQ&Aをご確認ください。

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変更届について

ご提出をされた「住所・氏名・電話番号・メールアドレス」の変更をご依頼の場合は、以下の「変更届」を印刷し、必要事項をご記入の上、郵送にてJAL旅行積立デスクまでご返送ください。

  • カード情報の変更や、お振替口座の変更の場合は、上記のJAL旅行積立デスクまでメールにてご連絡ください。

変更届のダウンロード

「JAL旅行積立」変更届(PDFファイル)をダウンロードすることができます。
「住所・氏名・電話番号・メールアドレスの変更」をご依頼の場合は、「変更届はこちら」をクリックして、変更届を表示、印刷し、必要事項をご記入の上、郵送にてJAL旅行積立デスクまでご返送ください。

  • 2ページ目の宛名ラベルを封筒の左上に貼ってお送りいただくと、郵送料は日本航空の負担となります。