〔解消済み〕ご利用代金の二重引落について(2024年2月21日更新)

2024年2月21日(水)

2023年10月より発生しておりました「ご利用代金が二重に引き落とされる」事象ですが、概ね解消されていることを確認しております。

お客さまには大変ご不便をおかけしましたことを、深くおわび申し上げます。

 

ただし、加盟店からの請求によっては、同様の事象が発生する場合もございます。 その場合は、約60日後の返金をお待ちいただくか、JAL Payサービスデスクまでお問い合わせください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • JAL Payサービスデスク問い合わせ先は、よくあるご質問よりご参照ください。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。