JAL Payプリペイドカード〔再発行/紛失・盗難〕

横にスクロールしてください。

紛失・盗難された場合は、速やかにJAL Payの利用停止および再発行の手続きをお願いいたします。
JAL Pay紛失・盗難ダイヤルからお手続きいただけます。

利用停止・カード再発行

JAL Pay紛失・盗難ダイヤルからJAL Payの利用停止、新しい番号でのカード再発行を承っております。

再発行手数料

1,100円(税込)

お届け期間

お手続き完了後、1週間~10日程

ご注意事項

  • 一時的なJAL Payの利用停止の際は、アプリの一時停止機能をご利用ください。
  • JAL Payをご利用されている携帯電話端末を紛失・盗難された場合もご利用停止のお手続きをお願いいたします。
  • 紛失・盗難のご連絡をいただいた後、ただちに当社でカード無効化手続きを行います。無効化手続き後は、カードが見つかった場合も解除することが出来ません。
  • 第三者により不正使用された場合、年間10万円を上限金額として補償します。(補填の対象範囲についてはJAL Pay会員規約をご確認ください)
  • インターネット利用時のお支払いなどでカード情報を登録している場合は、新しいカードが届き次第、ご変更のお手続きをお願いいたします。

JAL Payサービスデスク

JAL Pay紛失・盗難ダイヤル

受付時間:24時間受け付け・年中無休
電話:0570-073-582 または 03-5996-1337

Apple Pay・Google ウォレットの再登録について

新しい番号のカードを再発行した場合、Apple Pay・Google ウォレットの設定も無効となりご利用いただけません。
Apple Pay・Google Pay をご利用いただいていた方は、古いカード情報をWalletアプリ・Google ウォレットアプリから削除し、新しいカードが届き次第、あらためて登録の手続きをお願いいたします。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社で実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。