JAL Payプリペイドカード〔再発行/破損・磁気不良〕

横にスクロールしてください。

破損・磁気不良(読み取り不良)などの理由によりカードがご利用いただけない場合は、カードの再発行を承ります。

カード再発行

「JAL Payサービスデスク」へご連絡いただくことで、新しい番号でカードを再発行します。
新しいカードを受け取り後、古いカードはお客さまご自身でICチップ部分にハサミを入れて破棄をお願いいたします。

再発行手数料

1,100円(税込)

お届け期間

お手続き完了後、約10日~2週間程度

ご注意事項

  • インターネット利用時のお支払いなどでカード情報を登録している場合は、新しいカードが届き次第、ご変更のお手続きをお願いいたします。

JAL Payに関するお問い合わせ

受付時間:月~土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始休み)/有料

ナビダイヤル

0570-056-373

または

03-5996-1325

  • 名義変更のみ:音声案内に従い、「登録内容変更」2#を入力してください。

Apple Pay・Google ウォレットの再登録について

新しい番号のカードを再発行した場合、Apple Pay・Google ウォレットの設定も無効となりご利用いただけません。
Apple Pay・Google Pay をご利用いただいていた方は、古いカード情報をWalletアプリ・Google ウォレットアプリから削除し、新しいカードが届き次第、あらためて登録の手続きをお願いいたします。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社で実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。