JAPAN AIRLINES

JALカード(クレジットカード)お客さまサポート

お問い合わせの内容をご選択ください。各種窓口をご案内いたします。

JALカードに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客さまから多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。

以下のお手続きはJALカード会員専用ページ「MyJALCARD」でも承ります。

便利なオンラインサービスをご利用ください。
■住所・お勤め先・送付先変更

■各種資料請求

■ショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録

■JALカードショッピングマイルの確認

■キャンペーン登録

  • JALカード会員専用24時間音声情報サービスについて

24時間音声情報サービスは、「口座変更用紙」「氏名変更用紙」などの各種資料請求や、「ショッピングマイル照会」を24時間いつでもお電話で利用できます。
詳しくは以下ページよりご確認ください。

お問い合わせ

  • お手元にJALカードをご用意のうえ、お問い合わせください。ご登録内容の確認や変更手続きなどは、ご本人様からのお申し出が必要となります。
  • お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
  • お問い合わせをいただいた方に、アンケートのご協力をお願いするSMSを配信する場合があります。電話応対の品質向上のため、ご協力をお願いいたします(JALカードよりご案内するWebアンケートのドメインは「form.moweb.jp」です)。

お電話でのお問い合わせ

お客さまサービスセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

受付時間:月~土 9:00~17:00(日・祝・年末年始は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
  • CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。

自動音声ガイダンスの詳細はこちら

開く
  • 手話通訳を利用して「JALカードお客さまサービスセンター」へお問い合わせいただけます。
    詳しくは以下ページよりご確認ください。

メールでのお問い合わせ

提携カード会社に関するお問い合わせ

クレジットカードのご利用内容や、ご請求については提携カード会社にてご案内をしております。お持ちのカードをご確認ください。

JAL・Visaカード、JAL・Mastercard、JALカード TOKYU POINT ClubQ

開く

JAL・JCBカード

開く

JALダイナースカード

開く

JALカードSuica

開く

JALカードOPクレジット

開く

JAL アメリカン・エキスプレス®・カード

開く

JAL アメリカン・エキスプレス®・カードは、(株)JALカードと、アメリカン・エキスプレスのライセンスを受けた三菱UFJニコス(株)が提携し発行・運営しています。「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。