自動音声ガイダンスのご案内

JALカード お客さまサービスセンターへお電話をいただくと、自動音声ガイダンスが流れます。
ご希望のサービス番号をご入力ください。

  • お手もとにJALカードをご用意のうえ、おかけください。

JALカードに関するお問い合わせ

お客さまサービスセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
  • CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。

自動音声ガイダンス サービス番号

  • お客さまの大切な暗証番号を入力される際には、電子音が流れます。電子音が流れている間にご入力いただきますようお願いいたします。 電子音は盗聴防止のためにランダムに流れるプッシュ音です。
  • 一部本人認証の案内がない場合もございます。

メニュー番号

1

各種届出用紙のご請求
各種資料請求に関するお問い合わせは「1」を入力してください。
※一部の資料については、MyJALCARDからもご請求いただけます。

2

入会に関するお問い合わせ
JALカードの入会に関するお問い合わせは「2」を入力してください。
※JALカードのお申込みはJALカードホームページからもお手続きいただけます。

3

退会に関するお問い合わせ
JALカード ショッピングマイル・プレミアムやJALカードの退会に関するお問い合わせは「3」を入力してください。

4

住所・勤務先の変更
住所・勤務先の変更に関するお問い合わせは「4」を入力してください。
※住所・勤務先の変更については、MyJALCARDからもお手続きいただけます。

5

その他のお問い合わせ
その他のJALカードに関するお問い合わせは「5」を入力してください。

0

ご利用代金明細書に記載の請求内容、利用可能枠に関するお問い合わせ先のご案内
提携カード会社の電話番号をご案内いたします。

9

ガイダンスをもう一度聞く
もう一度ガイダンスをお聞きになる場合は「9」を入力してください。

そのほかのお問い合わせ