ヘルプ・お問い合わせ(JALカード)

お困りごと解決のサポートをご案内いたします。

よくあるご質問

キーワードから探す

お問い合わせの前に

  • フライトマイルやワンタイムパスワード、特典交換に関する問い合わせは、JALマイレージバンクに関するお問い合わせで承っております。
  • お申し込み後の発行状況については、以下Webサイトでご確認ください。

以下のお手続きはJALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でも承ります。

  • 住所、お勤め先、送付先変更
  • 各種資料請求
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録
  • JALカードショッピングマイルの確認
  • キャンペーン登録 など

コンタクトセンターへのお問い合わせ

各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。