ヘルプ・お問い合わせ(JALカード)
お困りごと解決のサポートをご案内いたします。
よくあるご質問
キーワードから探す
JALカード よくあるご質問
お問い合わせの前に
- フライトマイルやワンタイムパスワード、特典交換に関する問い合わせは、JALマイレージバンクに関するお問い合わせで承っております。
- お申し込み後の発行状況については、以下Webサイトでご確認ください。
以下のお手続きはJALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でも承ります。
- 住所、お勤め先、送付先変更
- 各種資料請求
- JALカードショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録
- JALカードショッピングマイルの確認
- キャンペーン登録 など
コンタクトセンターへのお問い合わせ
各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。