プライオリティ・ゲストカードについて

プライオリティ・ゲストカードにご登録いただきますと、
ご旅行のお手続きがこんなにスムーズになります!

お客さまのお名前、電話番号はもちろん、お客さまの車いす情報や空港・機内で必要なお手伝い、機内食のご要望などがあらかじめ登録されますので、ご予約の度にお申し出いただく必要がないほか、空港でのご搭乗手続きもスムーズになります!当社コールセンター、旅行会社でご予約いただいた場合、プライオリティ・ゲストカード番号をお知らせいただければ、この度の手配項目を確認させていただくだけで手続きが完了します。
また、JAL Webサイトでご予約の際、プライオリティ・ゲストカード番号をご入力いただくと、ご登録内容が自動的に反映され、ご予約がスピーディーになります。

  • プライオリティ・ゲストカードは日本地区会員限定のサービスです。
  • 身体障がい者割引運賃をご利用のお客さまは「身体障がい者割引運賃について」もご覧ください。
    身体障がい者割引運賃について

次のようなお客さまに
おすすめします!

  • JALグループ便をご利用になる機会の多いお客さま
  • 症状が安定しているお客さま
  • 車いすをご利用の
    お客さま
  • 目の不自由な
    お客さま
  • 耳や言葉の不自由なお客さま

など

プライオリティ・ゲストカードにご入会いただくと、「JALマイレージバンク」にも自動的に登録されます。

ご注意事項

  • 機内で医療用酸素吸入や医療機器使用による医療行為を必要とする場合、簡易ベッド(ストレッチャー)を使用される場合は、その都度医師による診断書と付き添い人が必要となりますので、プライオリティ・ゲストカード登録はできません。

クレジットカード支払いもご利用いただけます

プライオリティ・ゲストカードにご登録いただければ、ご予約完了後、JAL Webサイト上で航空券のご購入にクレジットカード支払いをご利用いただけます。

郵送でのお申し込みについて

以下から「プライオリティ・ゲストカード入会申込書」を印刷、ご記入のうえ、郵送願います。
「プライオリティ・ゲストカード入会申込書」をダウンロードして、申込書を表示し、印刷してください。

プライオリティ・ゲストカード入会申込書(PDFファイル 約611KB)

ご注意事項

  • 申込書はA4サイズの白紙に印刷してください。(拡大・縮小・両面印刷はしないでください)

  • あて名ラベルは「プライオリティ・ゲストカード入会申込書」を送付する際に限定してご利用ください。

PDFファイルをご覧いただく際は、「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。

PDFファイルについてのご案内 PDFファイルについてのご案内

「プライオリティ・ゲストカード入会申込書(P3)」「特別な手配について(P4)」に必要事項を記入し、JALプライオリティ・ゲストセンターまでお送りください。

プライオリティ・ゲストカード入会申込書5ページ目のあて名ラベルを封筒の左上に貼ってお送りいただくと、郵送料は日本航空が負担いたします。

プリンターをお持ちでないお客さまは、お問い合わせ欄の「ご搭乗に関するご案内・ご相談」内、JALプライオリティ・ゲストセンターまでご連絡ください。入会申込書をお送りいたします。必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

お客さまの個人情報はJALプライバシーポリシーに則り対応させていただきます。

お問い合わせ

ご不明な点やご不安なことがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問