ここから本文です

JAL国際線特典航空券

おすすめ情報

マイル引き落とし(発券)後の変更

変更いただけるもの

次の条件にて日付と便の変更が可能です。

旅行開始前 旅行開始後
JALホームページでの予約変更受付期限 第一区間出発日(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)の前日から数えて4日前23:59(出発地時間)まで 変更後の旅程の出発日の前日から数えて4日前23:59(出発地時間)、かつ次の便ご搭乗の24時間前(出発地時間)まで
お電話での予約変更受付期限 便出発前(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)まで 便出発前(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)まで
変更条件 特典発行日から1年以内の旅程に変更できます 旅行開始日から1年以内の旅程に変更できます
  • 予約済みクラスから下位クラスまたは上位クラスへの変更(マイルは上位クラスで発券済みの場合に限る)は、便出発(変更前・変更後の旅程のうちいずれか早い方)の24時間前(出発地時間)までお電話にて承ります。
    ただし、海外発日本国内を経由する旅程においては、JALホームページから、一部区間のクラスを変更いただける場合があります。

変更いただけないもの

ご搭乗者名・区間・クラス・経路の変更、逆方向への変更、異なる特典への変更はできません。また、キャンセル待ちや予約のないオープンへの変更はできません。(特典航空券の空席がある便へのみ変更を承ります。)

  • JAL国際線特典航空券手配後に同一区間の上位クラスへ変更する場合、お電話でのお申し込みに限り、払い戻し手数料をいただかずに航空券の変更を承ります。
    ご手配に際し、新しいウインドウで開きます航空券取扱手数料を申し受けます。
    お申し込みは、第一区間出発の24時間前(出発地時間)まで承ります。

アップグレードについて

現金そのほかでの差額支払いにより、また、特典航空券とアップグレード特典の重複利用により、特典航空券をアップグレード(ひとクラス上に交換)することはできません。

  • 日本国内区間を含む旅程の場合、国内線「ファーストクラス」、「クラス J」は、特典としてはご利用いただけませんが、ご搭乗当日に空港にて空席がある場合、国内線「ファーストクラス」、「クラス J」料金をお支払いいただくことによりご利用いただけます。(事前のご予約はできません。また、出発当日空港でのマイルを利用しての国内線「ファーストクラス」へのご搭乗はできません。)

未使用特典航空券の払い戻し

予約・手配完了済みの特典を全く使用されなかった場合に限り、有料にて特典交換に使用したマイル数を元の口座に払い戻すことができます。
条件など、詳しくは未使用特典の払い戻しサービスをご確認ください。

未使用特典の払い戻しサービス

ページトップへ戻る