ご利用ガイド

  • トップ
  • ご予約から出発まで
  • お支払い方法
  • 予約確認・変更・取消・追加プラン申込
  • 座席指定

Q&Aはこちら

予約確認・変更・取消・追加プラン申込

予約確認

海外ツアー

ご予約いただいたツアーの詳細は、
ツアートップページの予約管理から参照いただけます。

  • ※予約確保待ち(取消待ち)の場合の順番はわかりかねますのであらかじめご了承ください。
海外ツアー
  • ①「予約管理」をクリックすると予約管理の一覧が表示されます。
  • ②予約確認・取消・座席指定などの「海外ツアー(パッケージツアー)」をクリックします。
「予約管理」をクリックすると予約管理の一覧が表示されます。 予約確認・取消・座席指定などの「海外ツアー(パッケージツアー)」をクリックします。

ページのトップへ

予約変更

変更の内容・時期によっては、お受けできない場合もございますので、ご注意ください。

海外ツアー

ご利用便変更、ご参加人数の増減、オプションの追加などは、予約確認・購買履歴内のメッセージボード又は追加プランよりご依頼ください。
予約変更は、最初の予約をお取り消して新しい予約を取り直すことになりますので、取消料発期間に入っている場合は、所定の取消料が発生します。


操作手順

JMB会員
  1. ツアートップ画面の予約確認・購買履歴をクリック
  2. 「確認・変更をする」をクリック
  3. JMB番号+パスワードを入力してログイン(既にログイン済みのJMB会員の方は不要)
  4. 該当コースの「取扱番号」の「内容詳細」をクリック
  5. 「メッセージボード」をクリック
  6. 「お問い合わせ登録」
  7. 「予約に関する問合せ」
JMBに未入会の方
  1. ツアートップ画面の予約確認・購買履歴をクリック
  2. ご予約時の取扱番号とEメールアドレスを入力して「確認する」をクリック
  3. 「メッセージボード」をクリック
  4. 「お問い合わせ登録」をクリック
  5. 「予約に関する問合せ」

ページのトップへ

予約取消

ツアートップページの予約確認・購買履歴からご依頼ください。
以下の期日より取消料が発生しますのでご注意ください。

海外ツアー 旅行開始日の30日前から(ピーク時は40日前)
※ただし、チャーター便を利用する場合は異なります。

出発前日以降の場合、[取消申込]ボタンが表示されなくなります。その場合は最終旅程表(確定書面)に記載されています緊急連絡先にお問い合わせください。
なお、Webチェックイン(QuiC)済みの海外ツアーをキャンセルされる場合には、JALホームページ QuiCまたは携帯電話からWebチェックイン(QuiC)取消の手続きを行っていただいた後、予約確認・購買履歴の[取消申込]からツアーの取消を行ってください。


操作手順

JMB会員
  1. ツアートップ画面の予約確認・購買履歴をクリック
  2. 「確認・変更をする」をクリック
  3. JMB番号+パスワードを入力してログイン(既にログイン済みのJMB会員の方は不要)
  4. 該当コースの「取扱番号」の「内容詳細」をクリック
  5. 予約確認・取消の「予約取消申込」をクリック
  6. 該当する項目にチェックをして「確認画面へ」をクリック
JMBに未入会の方
  1. ツアートップ画面の予約確認・購買履歴をクリック
  2. ご予約時の取扱番号とEメールアドレスを入力して「確認する」をクリック
  3. 予約確認・取消の「予約取消申込」をクリック
  4. 該当する項目にチェックをして「確認画面へ」をクリック

ページのトップへ

追加プラン申込

ご希望のプラン・時期によってはお受けできない場合もあります

海外ツアー

海外ツアーのお申込時に、または海外ツアーのお申込完了後に、追加プランをお申込いただけます。 また、後日、海外ツアートップページの予約確認・購買履歴からお申込いただくことも可能です。

  • ※海外のオプショナルツアーの詳細は、旅サイト(ハワイのオプショナルツアーはこちら(外部サイト))でご覧いただけます。

ご利用にあたっての留意事項

  1. オプショナルツアー手配契約または利用契約は、ジャルパック・インターナショナル・ハワイまたは当該ツアーを提供する旅行会社とご利用者間で成立します。
  2. 日本航空は、各オプショナルツアーの合法性、安全性、最新性、有用性などについては一切保障いたしません。これ以降のサービスに関しては、「ジャルパック・インターナショナル・ハワイ」に記載されている内容にそってお進みください。
新しいウインドウで開きますジャルパック・インターナショナル・ハワイにジャンプする場合はこちら

操作手順

JMB会員
  1. ツアートップ画面の予約確認・購買履歴をクリック
  2. 「確認・変更をする」をクリック
  3. JMB番号+パスワードを入力してログイン(既にログイン済みのJMB会員の方は不要)
  4. 該当コースの「取扱番号」の「内容詳細」をクリック
  5. 追加申込の「追加プラン」をクリック
JMBに未入会の方
  1. ツアートップ画面の予約確認・購買履歴をクリック
  2. ご予約時の取扱番号とEメールアドレスを入力して「確認する」をクリック
  3. 追加申込の「追加プラン」をクリック

ページのトップへ