JALダイナミックパッケージ システム停止について(2025年3月17日(月)23:00~3月18日(火)6:35 ※最大8:00)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2025年3月17日(月)23:00~3月18日(火)6:35(最大8:00)の間、JALダイナミックパッケージ(国内)・JALイージーホテルはシステムメンテナンスのため全てのサービスをご利用いただけません。

※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。

停止するサービス

〔JAL Webサイト(PC / モバイル / JALアプリ)〕

  • JAL eトラベルプラザ
    JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約・予約確認・予約取消など)
  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関するサービス(座席指定、eチケットお客さま控の表示、JMBお得意様番号登録など)
  • JALイージーホテル 全サービス(検索、予約、予約確認、予約取消など)

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2025年3月12日

日本航空