緊急事態宣言の発令に伴う国内ツアーの取り扱いについて(2021年2月8日~3月7日出発まで)

一部都府県を対象とした緊急事態宣言が再発令されたことに伴う、国内ツアーの取り扱いについてご案内いたします。

 

以下に該当するお客さまは取消料を収受いたしません。

・対象商品:JALダイナミックパッケージ、国内パッケージツアー

・対象期間:2021年2月8日(月)~3月7日(日)出発まで

・取消日:2021年2月3日(水)以降にお取り消しされたもの

 

お取り消しをされる場合は、必ずご旅行の出発前日までにキャンセルの手続きをお願いいたします。

お取り消し(キャンセル)方法

■JALeトラベルプラザにて「JALダイナミックパッケージ」をお申し込みのお客さま

お客さまご自身で購買履歴上の「取り消し申し込み」からお取り消しの手続きをお願いいたします。

購買履歴上で「取り消し申し込み」の手続きをしていただく場合は、メッセージの返信は不要です。

※全額クレジットカード決済の場合、このお手続きで取り消しと返金の手続きが完了します。

上記期日までのお取り消し手続きに限り、ご旅行代金はカード会社を通じて全額返金いたします。

返金時期はカード会社によって異なりますので、カード会社にご確認をお願いいたします。

※お支払にJMB特典やコンビニ決済が含まれる場合、「旅行契約取消のお申込み」が表示されます。後日弊社にて返金の手続きをさせていただきます。ご返金についてはメッセージボードにて後日ご案内いたします。

現在大変多くのお取り消し依頼をいただいており、お手続きのご案内までに1ヵ月程度お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※購買履歴からのお手続きについては、以下手順にて操作ください。 

■JALeトラベルプラザにて「パッケージツアー」をお申し込みのお客さま

お客さまご自身で購買履歴上の「取り消し申し込み」からお取り消しの手続きをお願いいたします。

※「旅行契約取消のお申込み」が表示されます。後日弊社にて返金の手続きをさせていただきます。

※ご返金についてはメッセージボードにて後日ご案内いたします。

※ご予約時のお支払方法によりご返金方法が異なります。

※現在大変多くのお取り消し依頼をいただいており、お手続きのご案内までに1ヵ月程度お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※購買履歴からのお手続きについては、以下手順にて操作ください。

■リンリンダイヤルにて「パッケージツアー」をお申し込みのお客さま

リンリンダイヤルまでお電話くださいますようお願い申し上げます。

 

■旅行会社にて「パッケージツアー」をお申し込みのお客さま

お申し込みの旅行会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

2021年2月2日

株式会社ジャルパック