2022年1月31日を持ちまして、CLASS EXPLORERの会員運営を日本航空(株)に移管しました。
それに伴う変更点を下記のとおりご案内いたします。
2022年1月31日15:00をもって、CLASS EXPLORER会員サイトは下記に移転しました。
新会員サイト/モバイルアプリも引き続き年会費無料でご利用いただけます。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/xpr/
(上記URLをブラウザにコピーし、ブックマークをお願いいたします。)
日本航空(株)への会員運営移管後の会員の皆さまへのCLASS EXPLORERサービスに関するご案内メールは、JMB会員情報にご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。
CLASS EXPLORER会員情報に登録されていたメールアドレスとJMB会員情報に登録されていたメールアドレスが異なる場合はご注意ください。
特に携帯キャリアメールなどをご登録の場合、迷惑メールとして受信されないことがありますので、下記のメールが受信できるよう受信設定をお願いいたします。
送信元メールアドレス:class-explorer@jalmail.jal.com
表示される送信者名:CLASS EXPLORER
厳選されたこだわりの品々をマイルと交換できる「とっておきの逸品 Executive Collection」について、JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア会員さまに加え、CLASS EXPLORER会員さまもご利用できるようになりました。
上記の新会員サイト、モバイルアプリからご利用いただけます。
JALマイレージバンク事務局
0570-025-039(月〜土 9:30〜17:30〔日・祝日・年末年始休み〕/有料)
お電話のほかにもメールやチャットによるお問い合わせも承っております。
詳しくは「JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ」のタブを開いてご覧ください。
退会をご希望の方も、上記までご連絡ください。
2022年1月31日