2022年1月31日 会員運営を日本航空(株)へ移管しました

2022年1月31日を持ちまして、CLASS EXPLORERの会員運営を日本航空(株)に移管しました。

それに伴う変更点を下記のとおりご案内いたします。

CLASS EXPLORER会員サイト/モバイルアプリを更新いたしました

2022年1月31日15:00をもって、CLASS EXPLORER会員サイトは下記に移転しました。

新会員サイト/モバイルアプリも引き続き年会費無料でご利用いただけます。

新会員サイト

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/xpr/
(上記URLをブラウザにコピーし、ブックマークをお願いいたします。)

  • ログイン方法が、JMBお得意様番号/パスワードに統一されました。

モバイルアプリ

  • 旧バージョンのモバイルアプリはご利用になれません。上記リンク、またはスマートフォンのApp StoreやPlayストアからモバイルアプリの更新をお願いいたします。

メール送信方法が変わります

日本航空(株)への会員運営移管後の会員の皆さまへのCLASS EXPLORERサービスに関するご案内メールは、JMB会員情報にご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。

CLASS EXPLORER会員情報に登録されていたメールアドレスとJMB会員情報に登録されていたメールアドレスが異なる場合はご注意ください。

特に携帯キャリアメールなどをご登録の場合、迷惑メールとして受信されないことがありますので、下記のメールが受信できるよう受信設定をお願いいたします。

 

送信元メールアドレス:class-explorer@jalmail.jal.com

表示される送信者名:CLASS EXPLORER

会員サービスに「とっておきの逸品 Executive Collection」が追加されました

厳選されたこだわりの品々をマイルと交換できる「とっておきの逸品 Executive Collection」について、JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア会員さまに加え、CLASS EXPLORER会員さまもご利用できるようになりました。

上記の新会員サイト、モバイルアプリからご利用いただけます。

お問い合わせ窓口について

JALマイレージバンク事務局

0570-025-039(月〜土 9:30〜17:30〔日・祝日・年末年始休み〕/有料)

お電話のほかにもメールやチャットによるお問い合わせも承っております。
詳しくは「JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ」のタブを開いてご覧ください。

退会をご希望の方も、上記までご連絡ください。

2022年1月31日