JALマイレージバンクアプリへの接続が不安定な事象について
2025年08月21日(木)
8月17日(日)に、一時的にJALマイレージバンクアプリへの接続が不安定な状態が発生いたしました。
そのため、JALマイレージバンクアプリで利用可能な、JAL PayやJAL NEOBANKが一時的に利用できない状態が発生しておりました。
ご利用中のお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりおわび申し上げます。
現在、発生時刻の詳細や影響範囲、原因について調査を続けております。
また、今回の件に関しまして、ご案内が遅れましたことも重ねておわび申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう、原因の究明と再発防止に全力で取り組んでまいります。
お客さまにはご不便とご心配をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。