【おわび】JAL Pay各種不具合に関するお知らせ(解消済み)
2025年08月29日(金)更新
平素は、JAL Payをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在システムの不具合が発生しております。
不具合発生時期
2025年8月5日(火)
- ショッピングマイルにつきましては、8月12日(火)および8月19日(火)8月26日(火)でも積算遅延となっております。
- 8月29日(金)に全ての対象期間のJAL Payショッピングマイルの積算が解消見込みとなり、順次マイルが積算されております。
長らくお客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。
不具合内容
(1)プロモーションコード入力によるJAL Payポイント反映不可(解消済み)
- システムが復旧し次第、本ページでお知らせいたします。
- 8月7日(木)に不具合が解消いたしました。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。
(2)JAL Payショッピングマイル積算遅延
対象期間:
- 7月28日(月)~8月3日(日)ご利用金額が確定した分
- 8月4日(月)~8月10日(日)ご利用金額が確定した分
- 8月11日(月)~8月17日(日)ご利用金額が確定した分
- 8月18日(月)~8月24日(日)ご利用金額が確定した分
- 積算が遅延している分に関しましてはシステムが復旧し次第、順次積算させていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますこと、深くおわび申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。