お問い合わせ先一覧

JALマイレージバンク入会に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク事務局
受付時間:月~土 9:30~17:30
(日・祝日・年末年始休み)/有料

ナビダイヤル

0570-025-039

または

03-5460-3939

JAL Pay「初期設定」「ご利用」に関するお問い合わせ

JAL Payサービスデスク
受付時間:月~土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始休み)/有料

ナビダイヤル

0570-056-373

または

03-5996-1325

JAL Payご利用端末やJAL Global WALLETカード紛失・盗難に関するお問い合わせ

JAL Pay紛失・盗難ダイヤル
受付時間:24時間受付・年中無休/有料

ナビダイヤル

0570-073-582

または

03-5996-1337

ご注意ください

  • JAL Payの登録情報ならびにご利用情報につきましては、お申し込みご本人様以外の方からのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
  • JAL Payサービスデスク、JAL Pay紛失・盗難ダイヤルはチャット・メールによるお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

JAL NEOBANK口座をお持ちでない方

口座開設方法や開設時のWEB操作などに関するお問い合わせ

JAL Payサービスデスク
受付時間:月~土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始休み)/有料

ナビダイヤル

0570-026-137

または

03-5996-1338

JAL NEOBANK口座をお持ちでない方

銀行サービスなどに関するお問い合わせ

  • 直接住信SBIネット銀行までお問い合わせください。

既にJAL NEOBANK口座をお持ちの方

口座開設結果、JAL NEOBANKログインID・パスワード、銀行商品・サービスおよび各種手続きに関するお問い合わせ

  • 直接住信SBIネット銀行までお問い合わせください。
  • 既にお持ちの方は、JAL Global WALLETアプリの「BANK」ボタンより、JAL NEOBANKトップ画面へログインいただき、メニュー→サポートの「お問い合わせ」からもご確認可能です。

ご注意ください

  • JAL NEOBANKの登録情報ならびにご利用情報につきましては、お申し込みご本人様以外の方からのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
  • JAL Payサービスデスク、JAL Pay紛失・盗難ダイヤルはチャット・メールによるお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。