どこかにマイル ご利用方法

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響による運休や減便に伴い、ご希望の日程・時間帯では行き先候補が表示されない場合がございます。
日程・時間帯をご変更いただくか、「時間帯指定なし」をご選択いただくことで、行き先候補が表示される可能性がございます。
またお申し込み後、ご希望の時間帯内の便が運休や減便となった場合、同日のご希望時間外の便で搭乗便のご用意をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

横にスクロールしてください。

「どこかにマイル」、「どこかにマイル 南の島~那覇・鹿児島発~」は同じ手順でお申し込み・ご確認いただけます。

マイル引き落とし手続き方法について

STEP1

マイル引き落とし手続きをされる会員の方のJMBお得意様番号にてログインしてください。
「申込番号入力」欄にメールでご連絡した申込番号を、「ご搭乗予定者のお名前」欄にマイル引き落とし手続きをされるご本人様のお名前をローマ字で入力してください。

STEP2

お申し込み済みの内容が表示されます。
ページ下部の「マイル引き落とし手続きへ進む(同行者お申し込み)」ボタンをクリックしてください。

STEP3

(1) お申し込み情報の詳細が表示されます。お申し込み情報と、引き落としマイル数をご確認ください。

(2) ご注意をお読みいただき、よろしければ「同意する」ボックスにチェックを入れてください。

(3) ページ右下の「申し込む(マイル引き落とし手続きをする)」ボタンをクリックしてください。

STEP4

お申し込み内容が表示されます。
マイルが引き落とされる期日と行先が決定する期日が表示されます。

ご注意

  • 当月で有効期限を迎えるマイルをお持ちのお客さまは、失効月末日までにマイル引き落とし手続きを完了してください。
  • 行き先の決定はマイル引き落とし手続き完了から3日以内となるため、「ご搭乗便決定のお知らせ」メールが翌月に届く場合がありますが、失効月末日までに手続きが完了していれば、そのマイルを使用して特典交換が行われます。
  • 期限までにご搭乗者全員のマイル引き落とし手続きが完了しない場合、ご予約はすべて自動でお取り消しとなります。
  • マイル引き落とし時にマイル残高不足などによりマイルの引き落としができない場合や、ご搭乗者のJMBお得意様番号の誤りなどでお客さま情報が確認できない場合、お申し込みの内容はすべて自動的にお取り消しとなります。
  • ご搭乗者全員のマイル引き落とし手続き完了後にマイルが引き落とされ、ご予約が完了いたします。
  • JALカード家族プログラムにご登録されている18歳以上の会員の方がお申し込みされた場合は、合算したマイルから引き落とされます。

横にスクロールしてください。