どこかにマイル ご利用方法

横にスクロールしてください。

「どこかにマイル」、「どこかにマイル 南の島~那覇・鹿児島発~」は同じ手順でお申し込み・ご確認いただけます。

取り消し手続き方法について

STEP1

すでにマイル引き落とし手続き済みの方の下部の「お申し込み内容の確認・取り消し」ボタンをクリックしてください。

STEP2

お申し込み済み一覧が表示されます。
取り消しをしたいお申し込みの「確認」ボタンをクリックしてください。

STEP3

マイル引き落とし会員が単独の場合 またはマイル引き落とし会員が複数の場合で、全員の手続きが完了している場合

(1) お申し込み情報の詳細が表示されます。

右下の「搭乗者を取り消しする」ボタンをクリックしてください。

(2) 取り消しをしたいご搭乗者の左横のボックスにチェックを入れてください。

(3) 「取り消し内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください

(4) 取り消し内容をご確認いただき、「取り消しする」ボタンをクリックしてください。

(5) 取り消しが完了した内容が表示されます。

ご指定のメールアドレス宛に取り消し完了通知のメールが送信されます。

マイル引き落とし会員が複数の場合で、全員の手続きが完了していない場合

(1) お申し込み情報の詳細が表示されます。

右下の「すべて取り消す」ボタンをクリックしてください。

(2) 取り消し内容をご確認いただき、右下の「取り消しする」ボタンをクリックしてください。

(3) 取り消しが完了した内容が表示されます。

ご指定のメールアドレス宛に取り消し完了通知のメールが送信されます。

ご注意

  • ご搭乗者全員のマイル引き落とし手続き完了後のお取り消しは、お取り消しするご搭乗者をお選びいただけますが、行先決定前の場合でもマイルの払い戻しはできません。
  • 取り消し手続きをしてから実際に取り消しが完了するまで数日お時間がかかる場合がございます。

(マイル引き落とし会員が単独の場合)

お取り消しは可能です。
ただし、お申し込みと同時にマイル引き落とし手続きが完了するため、マイルのお戻しはできません。(*1)
出発の2日前まではJALホームページからお手続きが可能です。(*2)

(マイル引き落とし会員が複数の場合)

マイル引き落とし
手続き状況
おひとりでも
未手続の方がいる場合
ご搭乗者全員のお取り消しのみ可能です。
マイルの引き落としは発生いたしません。
全員完了済みの場合 搭乗者ごとのお取り消しが可能です。
ただし、マイルのお戻しはできません。(*1)
出発の2日前まではJALホームページからお手続きが可能です。(*2)

横にスクロールしてください。

  1. マイル引き落とし手続き完了から、実際にマイルが引き落とされるまでは最大3日お時間がかかります。
    実際にマイルが引き落とされる前であっても、お手続き完了後の取り消しはマイルのお戻しはできません。
  2. ご出発日の2日前を過ぎた場合は、JMB会員専用国内線予約でのお手続きとなります。

横にスクロールしてください。