スカイベリーWiFi特典

日本も世界もこれ1台。

スカイベリーWiFiは1台で日本を含む158*の国と地域に対応しており、面倒な設定や海外へ行くたびに専用WiFiをレンタルする必要がありません。国境を意識せず海外でも国内料金で使えるボーダレスWiFiスカイベリー!

  • 当特典では日本を含む110の国と地域でご利用いただけます。特典終了後はプラン変更いただくことで日本を含む158の国と地域でお使いいただけます。
  • 当特典限定、JALオリジナル端末をご用意いたします!

対象会員

JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員

交換に必要なマイル数

13,000マイル

WiFi端末+国内外でつかえる月7ギガ・最長2カ月

  • 3カ月目~月額利用料での継続契約が必要です。

20,000マイル

WiFi端末+国内外でつかえる10ギガ・40日間*

  • 発送日から40日間有効
  • 受け取り後、手続きなしでご利用いただけます。
  • お申し込み前に必ずSTEP1「お申し込み」の商品詳細をご確認ください。

お申し込み・お受け取り方法

STEP1

お申し込み

JMBマイル口座にたまったマイルをスカイベリーWiFi特典と交換

13,000マイル(31,000円相当)

  • JALオリジナルWiFi端末(送料込)
  • 7ギガ/月まで、最長2カ月*有効
  • 日本を含む110の国と地域でご利用いただけます。
  • 3カ月目以降は、最低利用期間12カ月の契約に移行し、プラン変更が可能です。
  • スカイベリー申し込み手続き時に事務手数料3,850円が別途かかります。
  • 本特典お申し込み以降、2カ月(マイル特典)+12カ月(計約14カ月)内の解約には違約金1,980円(不課税)かかります。
  • 利用開始日にかかわらず、端末到着月が1カ月目となります。到着月と翌月まで当特典内でご利用いただけます。

20,000マイル(28,000円相当)

  • JALオリジナルWiFi端末(送料込)
  • 40日間*有効の10ギガ付き
  • この10ギガは手続きなしで利用開始いただけます。
  • 日本を含む110の国と地域でご利用いただけます。
  • 有効期間終了後、最低利用期間12カ月の契約をすることで継続利用いただけます。詳しくは、端末同封のご案内書をご確認ください。
  • 継続利用の申し込みがない場合でも解約違約金はかかりません。
  • 利用開始日にかかわらず、端末発送日から40日間有効な端末をお送りいたします。(発送日の指定はお受けできません)
  • 特典申し込みから約2~3週間で発送いたします。(年末年始、長期連休は通常より日数がかかる場合がございます。)
  • お客さま都合による受け取り遅延含め、いかなる場合も有効期限延長はできません。

STEP2

ご利用

13,000マイル

特典申し込みから約2週間ほどでJMB登録メールアドレスへご利用方法の案内をお送りいたします。

  • スカイベリーWiFi特典専用申し込みページからメールに記載の専用(キャンペーン)コードを入力の上ご契約手続き*ください。(事務手数料として3,850円が別途かかります。)
  • スカイベリーWiFi申し込み専用ページはメールでお送りいたします。
  • 専用(キャンペーン)コードの有効期限はメール受信日から30日間です。期限内に契約手続きをお済ませください。
  • スカイベリーWiFi申し込みから約3営業日以内に端末を特典専用申し込みページに入力の住所へ発送いたします。

20,000マイル

特典申し込みから約2~3週間でJMB登録住所へ端末をお送りいたします。

  • 端末お受け取り後、電源を入れご利用のデバイスと接続してください。

有効期間終了後、最低利用期間12カ月の契約をすることで継続利用が可能です。詳しくは、端末同封のご案内書をご確認ください。

スカイベリーWiFiとは

日本も世界もこれ1台。

レンタルの面倒なしで世界中に持ち出せる、自分だけのWiFiを持つならスカイベリー!

スカイベリーは、海外でも国内料金で使え国内・海外のプランの行き来が手数料なしで自由に行えるので急な海外出張でも安心です。

多彩なプランからお使いのシーンに合った最適なプランをお選びいただけます。

ご注意

  • お申し込み後はスカイベリー(a2network株式会社)からメール・商品発送を行います。当特典に関する連絡・発送に必要なJMB登録情報をa2network株式会社へ開示いたします。
  • 他の割引キャンペーンとの併用はできません。また、当特典で交換した端末と通信料はマイル積算対象外です。
  • 端末はヤマト運輸またはエコ配にて発送いたします。お住まいの地域によって異なりますので、あらかじめご了承ください。
  • 各プランのギガ到達後は自動で回線が停止いたします。
  • 継続利用後は対象エリアなどの仕様・プランが異なります。詳細は同封のご案内またはスカイベリーWebサイトにてご確認ください。
  • お客さま都合による返品・交換・キャンセルは出来ません。
  • 現金、その他のギフトなどへの引き換えはできません。
  • マイル交換後に現金による払い戻し、マイルへのお戻しのいずれもできません。
  • ご利用方法やその他制限につきましては、予告無しに変更される場合があります。

WiFiサービス・仕様などに関するお問い合わせ

スカイベリー
電話番号03-6450-1012
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 土・日・祝日
https://jp.skyberry.me/

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。