JAL国際線機内Wi-Fiサービスのプロバイダは、 Panasonic Avionics社 とインテルサット社の2種類あり、機体によって異なります。当特典は、Panasonic Avionics社の機内Wi-Fiサービス導入の機体のみでご使用いただけます。インテルサット社の機内Wi-Fiサービス導入の機体ではご使用になれませんのであらかじめご了承ください。
ご搭乗便のサービスプロバイダは機内シートポケットにご用意しているJAL機内Wi-Fiサービスご利用ガイドにてご確認いただけます。
2024年10月1日より、国際線において一部無料で機内Wi-Fiをご利用いただけるようになりました。
〔無料での利用可能時間〕
ファーストクラス・ビジネスクラス搭乗時:時間無制限
※別途プロモーションコードが必要となりますので詳細は機内リーフレットをご覧ください。
プレミアムエコノミー/エコノミークラス搭乗時:1時間無料
特典交換後は、マイルへの払い戻しはできませんので、交換前にご留意いただきますようお願いいたします。
お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした機内Wi-Fi接続サービスです。Wi-Fi接続後は、機内でホームページの閲覧、メールの送受信、ソーシャル・メディア・ネットワークのアップデートなど、インターネット環境をお楽しみいただけます。クーポンは1枚で24時間ご利用いただけます。(最初にログインしてから連続して経過した時間となります)
Step 1
Step 2
スマートフォン、タブレットは以下の設定をお願いします。
iPhone / iPad / iPod Touch | 「設定」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン |
---|---|
Android 端末 | 「設定」→「無線とネットワーク」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン |
Step 3
Step 4
Panasonic Avionicsカスタマーサポート
0120-959-033[フリーダイヤル(日本国内のみ) / 日本語対応]
1-213-221-6130[国際電話 / 日本語・英語対応](通話料はお客さまのご負担となります)
メール:jal-wifi@panasonic.aero
応対時間:日本語 日本時間9:00〜17:30(土・日・祝日休み除く) / 英語 24時間
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は以下の番号をご利用ください。
03-6745-7796(有料) 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
日本以外の国/地域にお住まいのJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります。