現在、一部のお客さまにおいて、「JAL」アプリでのログインがエラーとなる事象が発生しております。「JAL」アプリへログインできず、ステイタスカードの発行が必要な場合は、下記Webページよりお申し込みください。
スマホひとつで旅はもっと便利に。
「JAL」アプリをダウンロードのうえ、会員ログインをいただくと、ホーム画面上に、お名前、JMBお得意様番号、お客さまのサービスステイタスとともに、ワンワールド エリートステイタスが表示されるようになりました。
JALグループ便ご搭乗時はもちろん、ワンワールド アライアンス加盟航空会社便、他社運航コードシェア便ご利用時においても、「JAL」アプリのホーム画面上に表示されるサービスステイタスのご提示で、空港におけるステイタスサービスをご利用いただけます。