キャンペーン期間中、JALカード公式Xアカウントの対象ポストをリポストした方のなかから、5,000マイルまたはオリジナルバゲージタグを抽選で10名様にプレゼント!
2023年11月14日(火)~11月21日(火)23:59
本キャンペーンはJALカード保有の有無に関わらず、Xアカウントをお持ちの方はどなたでも応募いただけます。
- JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員ではない方は、JMB日本地区会員へのご登録が必要です(会員登録無料)。
Xアカウントをお持ちで、応募期間に当キャンペーンに参加いただいた方
- 非公開の設定をされている方は当選対象外とさせていただきます。
5,000マイルまたはオリジナルバゲージタグ・・・10名様
JALカード公式Xアカウント(@JALCardOfficial)をフォローして、@JALCardOfficialから投稿される「#10年25年後もJALカードと旅を」が記載されている投稿をリポストすると応募完了となります。
なお、当選には、@JALCardOfficialからのXのダイレクトメッセージの受信設定が必要です。
当選発表前に@JALCardOfficialのフォローを解除されると、当選対象外となりますのでご注意ください。
すべてのユーザーからのダイレクトメッセージを受信する場合の設定方法は以下のとおりになります。
- ご自身のアカウントアイコンをクリックし、「設定とサポート」から「設定とプライバシー」を開く。
- 「プライバシーと安全」を開く。
- 「ダイレクトメッセージ」を選択。
- 「メッセージリクエストを許可するアカウント」にて「全員」を選択。
- 抽選の上、ご当選された方にのみ、JALカード公式Xアカウントのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
- 当選発表はダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
- ダイレクトメッセージでのご連絡は2023年12月上旬を予定しております。
- 5,000マイルまたはオリジナルバゲージタグのプレゼントは2023年12月下旬頃を予定しております。
- 応募はお一人様1回限りとなります。複数のXアカウントで応募された場合、当選が無効となる場合がございます。
- 非公開で投稿(ポスト)した場合や、ハッシュタグを変更して投稿(リポスト)した場合は、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
- キャンペーン期間終了後、2023年12月31日(日)までは、上記ダイレクトメッセージの受信設定を変更せず、アカウントを公開状態にしていただきますよう、お願いいたします。アカウントを非公開にしている場合、ダイレクトメッセージを受け取れない設定にしている場合は応募対象外となります。
- 誹謗・中傷するような内容のポストはお控えください。
- 当選の権利を譲渡・換金することはできません。
- 当選状況について、お電話やダイレクトメッセージなどでのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
- 本キャンペーンは、JALカードが主催しています。Xはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Xとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関して、Xは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
- ご当選されたお客さまにご入力いただいた個人情報とアンケートは、マイル積算やバゲージタグの送付など、JALカードが今回のキャンペーンの運営管理、JALカード公式Xアカウントの運営改善にのみ利用させていただきます。また、本キャンペーンの委託先にのみ、本キャンペーンの目的の範囲内にて開示いたします。
- 当選時に、Xのダイレクトメッセージに記載された期日以内にご本人様による氏名・Xアカウント名・JMBお得意様番号・日中ご連絡先・ご自宅住所など、マイルの積算やバゲージタグの発送に必要な情報の連絡が行われない場合や、アンケートのご回答がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
- バゲージタグをご選択の場合、住所不明・長期不在・受取拒否などにより当社あてに賞品が返送された場合は、当選辞退の扱いとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
- Xの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用し応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合などは、事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。