伊丹空港からお届け!J-AIR presents オンラインイベント

キャンペーンID B21K24

イベント概要

日程

2022年2月27日(日)
午前の部:10:00~11:30
午後の部:14:00~15:30

  • 午前の部・午後の部どちらかご希望の回をご選択の上ご応募ください。

内容

Zoomウェビナーによるパイロットのトークコーナー、整備場からのライブ配信

  • 内容は一部変更となる場合があります。

参加費

無料

  • 終了後、簡単なアンケートにご回答いただきます。

募集人数

各回300人

対象

JALカード個人会員

参加条件

オンライン環境がありZoomでの参加が可能な方

ご注意

  • 本イベントの録画は禁止です。また、撮影した画像は、インターネット(Facebook、LINE、TwitterなどのSNS)や雑誌などへの掲載・投稿はせず、個人でお楽しみください。また、Eメール添付での転送もご遠慮ください。
  • 当選者のMyJALCARDメッセージボックスにて表示するウェビナーIDについて、第三者への譲渡は禁止とさせていただきます。
  • ネットの接続が不安定な場合、音声や画像が映らなくなったり聞こえなくなったりする可能性があります。安定したネット環境(Wi-Fi環境)の確保及び準備をお願いします。
  • Wi-Fi環境での参加を推奨いたします。携帯電話回線をご利用の場合、事前にデータ容量(速度制限がかかっていないか)のご確認をお願いいたします。
  • 通信料は参加者負担となりますので、ご了承ください。
  • ネット環境などの要因で、ご参加いただけなかった場合も、再配信の実施予定はございませんので、あらかじめご了承ください。
  • 原則、イベント終了前のご退出はご遠慮ください。ただし、ネットの接続が不安定な場合の一時退出は可能です。
  • イベント内容は2021年12月末時点のもので、予告なく変更・中止する場合があります。

応募について

応募期間:2022年1月12日(水)~2月2日(水)※当日着信有効

  • 厳正なる抽選を行い、抽選結果を当選者にのみ、2022年2月10日(木)より順次、当日のZoomウェビナーIDをMyJALCARDメッセージボックスに表示いたします。
  • 応募は会員お一人様につき、1回のみとさせていただきます。
  • 抽選の時点でJALカードを退会されている場合は、当選の対象となりません。

お申し込みの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

「参加登録する」ボタンよりMyJALCARDへログインのうえ、午前の部・午後の部、どちらか一つをご選択のうえご応募ください。

Zoomのご準備

STEP1

Zoom Meetingsを開き、イベント担当よりメールにて送られてきたウェビナーIDとパスワードをご入力ください。

STEP2

イベントの開始時間になるとウェビナーが開始します。 (開始時間まで少々お待ちください)

STEP3
ウェビナーに入る際に、ご自身のメールアドレスをご入力ください。

STEP4

ウェビナーに入ると以下のような画面になりますので、「コンピューターでオーディオに参加」を押して参加してください。

(スマートフォン・タブレット端末の場合は、「インターネットを使用した通話」を押して参加してください)