プレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」オンラインテイスティングセミナー

お知らせ

プレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」オンラインテイスティングセミナーへお申し込みいただき、誠にありがとうございます。当日のセミナーは以下、Zoomセミナー参加用URLよりご入室いただけます。 

  • 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を利用して開催いたします。
  • Zoomにサインインしていない場合は表示名(お客さまのお名前)とEメールアドレスの入力画面が表示されます。
    リンクからつながらない場合は、ご自身でZoomアプリを起動後、ウェビナIDとパスコードを入力し入室してください。

▼Zoomセミナー参加用URL

▼ウェビナーID&パスコード

ウェビナーID:932 4817 9976

パスコード:jalcard

キャンペーンID T21J0201

セミナー内容について

セミナーをとおしてチョコレートの世界の奥深さに触れ、新たなチョコレートの楽しみ方を発見してみませんか?先着50名様にご参加いただけます!

(1)リンツの歴史とチョコレートができるまで

リンツの歴史と、意外と知られていないカカオ豆がチョコレートになるまでの工程をわかりやすくご紹介!

(2)テイスティング

リンツのタブレットチョコレートの最高峰であり、カカオ分を%表示したチョコレートの先駆けとなったExcellenceシリーズを含め、リンツのチョコレート7種を、五感を使ってテイスティングします。当日使用するチョコレートは豪華ノベルティやリンドールが入った<JALカード会員様限定>チョコレートスペシャルアソートをお届け(※事前に購入が必要です。)!テイスティングを通じて、カカオ分の%が変化することによってどのように味や風味が変化するかなど、チョコレートの奥深さをご体感ください!

(3)質問コーナー

皆さまが普段気になっていることや聞いてみたいことをリンツ チョコレートのプロがお答えします!

対象の方

オンライン環境がありZoomでの参加が可能なJALカード個人本会員/家族会員

参加登録およびセミナー日時

参加登録期間

2021年5月27日(木)~ 2021年7月16日(金) ※当日着信有効

セミナー日時
2021年7月28日(水)19:00~20:00

参加費

無料

  • 別途当日利用する<JALカード会員様限定>チョコレートスペシャルアソートをご購入いただく必要があります。
  • 時間は一部変更となる場合があります。

オンラインセミナー参加方法

STEP1

ご好評につきお申し込み人数が定員に達しましたため、受付を終了いたしました。

本イベントは、JALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」にログイン後、イベント参加登録が必要となります。

STEP2

ご好評につきお申し込み人数が定員に達しましたため、第二次募集受付を終了いたしました。

当日使用する<JALカード会員様限定>チョコレートスペシャルアソートのご購入をもってオンラインセミナーの応募受付とさせていただきます。

  • ご購入いただいた商品はセミナーにご参加される方専用の商品となります。

STEP3

2021年7月21日(水)より順次、JALカード会員オンラインサービス「MyJALCARD」メッセージボックスに参加用URLとZoomウェビナーIDをお送りいたします。
当日は、本ページ上部にてご案内している参加用URLまたはウェビナーIDとパスコードにてご参加ください。

  • STEP1(参加登録)ならびに STEP2(当日使用する<JALカード会員限定>チョコレートスペシャルアソートのご購入)がお済みのお客さまへのご案内となります。

セミナー当日のご準備

  • PC、またはスマートフォン(Zoomが使用可能な環境)
  • <JALカード会員様限定>チョコレートスペシャルアソート(※事前に購入が必要です。)
  • 常温の飲料水(チョコレートテイスティングの際に使用します。)

ご注意

  • 新型コロナウイルス感染症に対する更なる政府の取組(要請)により、本セミナーについても中止・延期する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • JALカード以外でのお支払いは、特約店の対象となりません。
  • 参加登録は、会員お一人様につき1回とさせていただきます。

セミナー参加について

  • 当日はセミナー開始30分前(18時30分)よりご入室いただけます。
  • セミナーの録画は禁止です。また、撮影した画像は、インターネット(Facebook、LINE、TwitterなどのSNS)や雑誌などのへの掲載・投稿はせず、個人でお楽しみください。また、Eメール添付での転送もご遠慮ください。
  • 参加確定後に配信するURLとZoomウェビナーIDについて、第三者への譲渡は禁止とさせていただきます。
  • Wi-Fi環境での参加を推奨いたします。モバイルデータ通信をご利用の場合、容量確認(速度制限がかかっていないか)を事前に行ってください。
  • ネットの接続が不安定な場合、画像や音声が途切れる可能性がございます。安定したネット環境の確保及び準備(Wi-Fi環境)をお願いします。
  • 通信料は参加者負担となりますので、ご了承ください。
  • ネット環境などの要因でご参加いただけなかった場合も、再配信の実施予定はございませんので、あらかじめご了承ください。
  • 原則、イベント終了前のご退出はご遠慮ください。ただし、ネットの接続が不安定な場合の一時退出は可能です。
  • セミナーの内容は2021年5月末時点のもので、予告なく変更・中止する場合があります。

Zoomについて

  • 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を利用して開催いたします。
  • Zoomにサインインしていない場合は表示名(お客さまのお名前)とEメールアドレスの入力画面が表示されます。リンクからつながらない場合は、ご自身でZoomアプリを起動後、ミーティングIDとパスコードを入力し入室してください。
  • Zoomのインストールは以下をご覧ください。