新デザインのJALカードでJALタッチ&ゴーサービスおよびサクララウンジをご利用いただく場合のお願い

新デザインのJALカード(2024年2月20日以降の発行)にて、JALタッチ&ゴーサービスおよびサクララウンジをご利用する際に、カード裏面の2次元バーコードをかざすと読み取りエラーとなる場合があります。つきましては、カード裏面の2次元バーコードが読み取れない状態(カード表面など)でかざしてJALタッチ&ゴーサービスおよびサクララウンジをご利用ください。

〔対象の読み取り機〕

例)

  • 保安検査場の読み取り機
  • 搭乗口の読み取り機
  • サクララウンジ受付の読み取り機

カード裏面の2次元バーコードが読み取れない状態(カード表面など)でかざしてください

表面イメージ

2次元バーコード*

裏面イメージ

  • JALカードに関する各種お問い合わせ先を掲載しているWebページの2次元バーコードです。

なお、JALタッチ&ゴーサービスおよびサクララウンジは、「JALアプリ」や「eチケットお客さま控」などの搭乗用2次元バーコードでも、従来通りご利用になれます。

JALアプリをダウンロード

ご予約やご搭乗をJALアプリでスムーズに

JALアプリ

2024年2月22日
2024年4月25日Update
株式会社ジャルカード