Webアンケートについて

  • JALマイルプレゼントキャンペーンは、2020年3月31日までの回答をもって終了とさせていただきました。

ご旅行後は、Webアンケートにご協力ください。

ジャルパックの企画・実施する旅行にご参加いただいたお客さまからより良い旅づくりの参考資料としてご意見をお伺いしております。

アンケート実施概要

アンケート回答期限

ご出発後、90日以内

アンケート対象のお客さまおよび対象の商品

  • 対象のお客さま:ジャルパック募集型企画旅行商品にご参加のお客さま
  • アンケートは、ご旅行参加後にご回答いただけます。
  • 同伴幼児、添い寝プランでご参加のお客さまは対象外となります。

ご注意事項

  • お客さまから寄せられたコメントを編集して利用させていただくことがあります。
  • アンケートに関して、原則として、弊社より回答や返事を差し上げることはございませんので、悪しからずご了承ください。
  • JALグループでは、お客さまから取得した個人情報について、プライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。
    個人情報保護方針についてはこちら
  • お客さまからのご回答は、本調査の目的以外に使用することはありません。
    なお、「本調査の目的」とは、お客さまのご意見をもとに社内にて必要な調査を行い、サービスの向上やより良い旅づくりの参考資料として活用させていただくことを表します。
  • 画面表示後一定時間経過した場合、またはCookieの設定が無効になっている場合、通信エラーが発生する場合があります。
  • アンケートに回答できない場合、Javascriptが無効になっている場合がありますので、有効化してからご回答ください。

    これより先は、株式会社NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が運営するアンケートサイトへ遷移します。

携帯電話・スマートフォンからもアクセスできます。

インターネット予約のお客さま

操作・予約方法・予約後のお問い合わせ
050-3164-1154
営業時間: 午前10時~午後3時まで(12月31日~1月2日、ビル法定点検日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。
JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)のお問い合わせはこちら
JALパック海外e-ホテルのお問い合わせはこちら
お手伝いを希望されるお客さまのご旅行相談はこちら

お電話予約のお客さま

Web予約限定商品を除くご予約
050-3164-1111
営業時間: 午前9時~午後6時まで(12月31日~1月2日、ビル法定点検日1月8日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。
お手伝いを希望されるお客さまのお問い合わせはこちら

お電話予約のお客さま

Web予約限定商品を除くご予約
050-3164-1111
営業時間: 午前10時~午後3時まで(12月31日~1月2日、ビル法定点検日を除く)
※通話料はお客さまのご負担となります。
お手伝いを希望されるお客さまのお問い合わせはこちら