ご依頼の追加手配の内容によりお客さまがお受けできなくなるコース組込のサービス内容に関しては、原則、権利放棄としての取り扱いとなります。旅行代金の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
以下の「ご注意・ご案内」をご一読の上、お申し込みください。
出発前に限らず、現地ご滞在中に思い立ったお客さまの旅程変更ニーズ(追加手配)にお応えいたします。
※航空券手配ならびにアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのお申し込みは、出発日前日より起算して7日前まで承ります。お部屋に関する手配は、ホテルにより承ることができない場合がございます。
※なお、ホノルルのレイトチェックアウトは現地ご滞在中にもお受けいたしますが、お手配できない場合もございます。
※お申し込みの際、手配手数料を申し受けます。以下「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。
対象ツアー
⚫︎海外パッケージツアー
※「添乗員同行コース」「個人型ツアー(添乗員同行なし)」など、全てのツアーが対象です。
●JAL海外ダイナミックパッケージ
対象都市
●航空券手配の場合:全方面・全都市
●航空券手配以外の場合:パリ・ローマ・ロンドン・ホノルル・グアム・東南アジア*1
※東南アジアはアーリーチェックイン、レイトチェックアウト手配のみ承ります。
*1バンコク・シンガポール・クアラルンプール・ジャカルタ・ホーチミン・ハノイなど
ヨーロッパではジャルパックのネットワークを生かしあなたの旅を24時間体制で見守りますので個人のご旅行も安心です。
ハワイではJALPAK アロハステーション(ホノルル)のスタッフが滞在中のご相談やトラブルに対応し、万全のサポートを行います。旅の情報収集やオプショナルツアーのお申し込みはもちろん、個々のお客さまのさまざまなニーズにお応えします。
グアムでは、日本語対応お電話にて滞在中のご相談やトラブルに万全のサポートでご対応いたします。加えて万が一のケガや病気などの緊急時にはサポートダイヤルにて24時間サポートいたします。
例えば・・・
例えば・・・
例えば・・・
※画像はイメージです。
ご相談・お見積もりについては、
以下の受付フォームにて承ります。
この先はGoogle Forms(外部サイト)へ遷移します。(Google社が運営、提供するサービスです。)
※ご入力いただいた内容を確認し、3営業日以内にご連絡いたします。
なお、現地が祝祭日の場合や内容により、お時間を要する場合がございます。
下記「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。
ジャルパック「海外ツアーデスク」
パッケージツアー(JALパック・JMBツアー):
以下、購買履歴 「メッセージボード」 よりご連絡ください。
JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション):
以下、予約確認 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。
下記「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。
「添乗員同行ツアー」
「個人型ツアー(添乗員同行なし)」
「添乗員同行ツアー」・「個人型ツアー(添乗員同行なし)」
「添乗員同行ツアー」・「個人型ツアー(添乗員同行なし)」
「添乗員同行ツアー」・「個人型ツアー(添乗員同行なし)」
下記「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。
下記「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。
お申し込みについて
手配完了後の変更について
手配完了後の取り消しについて
その他