ご旅行中のアレンジ承ります!トリップアレンジサポート

  • ご旅行中のアレンジ承ります!トリップアレンジサポート ご旅行中のアレンジ承ります!トリップアレンジサポート

ご依頼の内容によりお客さまがお受けできなくなるコース組込のサービス内容に関しては、原則、権利放棄としての取り扱いとなります。旅行代金の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

下記の「ご注意・ご案内」をご一読の上、お申し込みください。

トリップアレンジサポートとは?

ご出発前に限らず、現地ご滞在中に思い立ったお客さまの旅程変更ニーズにも

お応えするためのサポートです。

※お申し込みの際、手配手数料を申し受けます。下記「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。

対象ツアー

⚫︎海外パッケージツアー(JALパック・JMBツアー)

●JAL海外ダイナミックパッケージ

 ※「添乗員同行コース」「個人型ツアー(添乗員同行なし)」など、すべてのツアーが対象です。

対象都市

パリ・ローマ・ロンドン・ホノルル

※上記の都市から出発する近郊都市へのお手配も承ります。

心強いジャルパックネットワーク
ご滞在中、ハワイはツアーデスク、ヨーロッパはジャルパック支店がお手配をサポート!

ヨーロッパ

ヨーロッパではジャルパックのネットワークを生かしあなたの旅を24時間体制で見守りますので個人のご旅行も安心です。

  • ジャルパックロンドン支店
  • ジャルパックパリ支店
  • ジャルパックローマ支店

ハワイ

ハワイではJALPAK アロハステーション(ホノルル)のスタッフが滞在中のご相談やトラブルに対応し、万全のサポートを行います。旅の情報収集やオプショナルツアーのお申し込みはもちろん、個々のお客さまのさまざまなニーズにお応えします。

トリップアレンジサポートでは、このようなお手配を承ります!

添乗員同行コースでもコース組込内容の変更の
ご要望をサポートします。

例えば・・・

  • 以前にも来たことがある3日目のパリ終日観光の替わりにルーブル美術館をゆっくり楽しみたい
  • 記念日なのでコース組込の食事はキャンセルし、二人だけで人気のレストランに変更し、バースデーケーキを用意したい

日本出発前はもちろんの事、現地「ご滞在中」でも
手配希望を承ります。

例えば・・・

  • 天候や自然現象等の影響を受けた観光を別の日に専用ガイドの手配をしてリベンジしたい
  • ホテルをスタンダードルームから、スイートルームへ変更したい
  • 旅行中の体調にあわせて夕食のメニュー(あるいは、レストラン)を変更したい

トリップアレンジの一例をご紹介!

※画像はすべてイメージです

パリPARISパ リ

ホテル

  • 最終宿泊都市でのご出発までのレイトチェックアウト
  • お部屋へのギフト手配
  • お部屋タイプの変更
    ※JAL海外ダイナミックパッケージは対象外となります。

レストラン

  • ご希望のレストラン手配
  • 記念日のアレンジ(デザートのデコレーションなど)

観  光

  • ル-ブル美術館観光(送迎付き)
  • ディナ-クル-ズ(送迎付き)
  • 車いすご利用に対応した専用車手配

ローマROMEローマ

ホテル

  • お部屋へのギフト手配、アレンジなど
    ※JAL海外ダイナミックパッケージは対象外となります。

レストラン

  • ご希望のレストラン手配

観  光

  • 悪天候など自然現象等で影響を受けた際のリベンジ(ツアー組込内容の再挑戦)
  • ガイド手配、プライベートチャーター観光、各種オプショナルツアーの手配

その他

  • コンシェルジュサービス(お買い物やお食事など現地在住のスタッフが付きっきりでサポート)

ロンドンLONDONロンドン

ホテル

  • 最終宿泊都市でのご出発までのレイトチェックアウト
  • お部屋へのギフト手配
    ※JAL海外ダイナミックパッケージは対象外となります。

観  光

  • ハリーポッターツアー
  • ミュージカルチケットの代行手配

ホノルルHONOLULUホノルル

ホテル

  • ホテル変更
  • お部屋の変更(ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋やスイートルームなど)

レストラン

  • ご希望のレストラン予約(人気のローカルレストランなど)

観  光

  • 隣島1日観光などのオプショナルツアー
  • プライベートチャーター観光(お好きなスポットへ)

その他

  • 送迎車をリムジンにアップグレードしたい

お申し込み

日本「出発前」にお申し込みの場合

1.ご相談・お手配依頼

ジャルパック「海外ツアーデスク」

パッケージツアー(JALパック・JMBツアー):

以下、購買履歴  「メッセージボード」  よりご連絡ください。

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション):

以下、予約確認 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。

  • お問い合わせはご予約済みのお客さまのみご利用いただけます。
  • お問い合わせの際は、ご希望の手配内容、手配日、手配人数をお知らせください。
  • お申し込みは、ご出発日前日より起算して7日前まで承ります。
  • 添乗員同行ツアーの場合には、ツアー催行決定後に受付をいたします。

2.お見積り

  • ご希望をお伺いしてお見積りのご案内をいたします。

3.お申し込み・お支払い

  • ご希望が確定しましたら、パッケージツアーのお客さまは「メッセージボード」、JAL海外ダイナミックパッケージのお客さまは「お問い合わせ」よりお申し込みください。
  • お申し込み時に、申込金と手配手数料をお支払いいただきます。
  • お支払いに関するお知らせをメールでご案内いたします。
  • クレジットカードにて日本円でのお支払いとなります。
  • 状況によりご希望のお手配ができなかった場合は、お支払いいただいた申込金と手配手数料を速やかにご返金いたします。

4.回 答

  • 日本出発前までに、メッセージボードまたはメールにて回答いたします。

下記「ご注意・ご案内」を必ずご一読ください。

ご注意・ご案内

  • 旅程変更のお手配は、お客さまのさまざまなご要望を、「手配旅行」としてジャルパックが代行手配いたします。
  • お手配を承る日程は、自由行動日の日程、あるいは、観光やお食事などオリジナルコースのサービスが組み込みこまれた日程でも承ります。
  • ご依頼の内容によりお客さまがお受けできなくなるコース組込のサービス内容に関しては、原則、権利放棄としての取り扱いとなります。
    また、旅行代金の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 帰国便の延長が伴う旅程変更のお手配は、お取り扱いできません。

お申し込みについて

  • 手配内容(チケット手配、専用ガイドやオプショナルツアーなど)によっては、お申し込み期限がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 周遊型コースで現地「滞在中」にお申し込みの場合、コースにて訪問予定の都市にご到着する前でもお申し込みを承ります。
  • 日本「出発前」にお申し込みの場合、または現地「滞在中」にお申し込みの場合、どちらの場合も手配手数料が発生いたします。
  • 手配手数料は、1種類の手配内容につき4,200円を申し受けます。
    なお、現地「滞在中」にお申し込みの場合の手配手数料(4,200円相当)については、現地通貨にてお支払いいただきます。
    金額については、現地にてご案内いたします。
  • お申し込みの際は、原則、お見積りした金額を「申込金」としてお支払いいただきます。
  • 状況により、ご希望の手配ができなかった場合は、お支払いいただいた手配手数料と申込金は速やかにご返金いたします。

手配完了後の変更について

  • 新規のお申し込みとして承ります。
  • 別途、手配手数料をお支払いいただきます。
  • 現地「滞在中」にお申し込みの場合は、手配にかかる時間の都合上、承れない場合がございます。

手配完了後の取り消しについて

  • 手配完了後、お客さまの都合でお取り消しされる場合は、原則として手配内容にかかる取消料の実費をお支払いいただきます。
  • 手配内容(入場券、観戦チケットなど)により、料金の払い戻しができない場合がございます。
  • 日本「出発前」にお申し込みいただいた手配は、日本出発前、または現地でのお取り消しにかかわらず、取消料の実費は日本円でお支払いいただきます。
  • 現地「滞在中」にお申し込みいただいた手配内容の取消料の実費は、現地通貨でお支払いいただきます。
  • 手配手数料はご返金いたしかねます。
  • コース本体をお取り消しされる場合も、「手配旅行」としてお手配した内容の取り消しに際し発生する取消料の実費は、別途お支払いいただきます。

その他

  • 「手配旅行」としてお手配した旅程のご旅行中も、日本語救急医療サポートおよび旅行業約款・条件書に定める特別補償の対象となります。

ジャルパックのおすすめ情報