ジャルパック 海外ツアー 運航に影響が見込まれる際のお取り扱いについて
(出発前)往路便が欠航の場合
ツアーは原則として催行中止となり、旅行代金全額をご返金いたします。
旅行代金のご返金につきましては、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。
お客さまから弊社へのご連絡は不要です。
- 詳細はお申し込みツアーの旅行条件書「旅行契約の解除・払い戻し」をご確認ください。
- 当該対応は弊社手配の航空便が欠航の場合に限ります。
(出発後)復路便が欠航の場合
予約時にご登録いただいた「ご旅行中の海外緊急連絡先」に現地窓口よりご連絡いたします。
ただし、状況によりお客さまと連絡が取れない場合があります。万一、現地窓口から連絡がない場合は、旅行日程表に記載の「海外ご滞在中の問い合わせ先」(現地窓口)へご連絡をお願いいたします。状況により翌日以降の振り替えとなる場合は、延泊に伴う宿泊費などはお客さまにご負担いただきます。
ツアーコンダクター(添乗員)・現地日本語ガイドと巡るパッケージツアーにご参加の場合は、ツアーコンダクターまたはガイドよりご案内させていただく場合がございます。
運航状況確認
運航状況は以下よりご確認いただけます。
飛行機の欠航・遅延の決定タイミングは一定ではなく、状況により変化するため、出発間際などに決まることもあります。
各地発着便の運航状況をご案内しております。
お電話の場合は、JAL音声自動応答「SKYナビ」0120-747-222または03-5796-9345(24時間/年中無休)にてご確認いただけます。
運航状況をXにて配信中!
開く国内線・国際線の運航情報を 定期的にお伝えするJAL公式アカウントです。 ぜひ、ご活用ください。