JAL国際線70周年Wi-Fi無料キャンペーン

キャンペーンは終了いたしました。

対象期間

2024年2月1日(木)~2月29日(木)(ご搭乗日)

キャンペーンは終了いたしました。

対象便

JAL国際線運航便 全路線

  • 他社運航のコードシェア便は対象外です。

対象のお客さま

対象便にご搭乗いただくすべてのお客さま

お申し込み方法/機内での接続方法

1.機内搭載のキャンペーンリーフレットやオンラインチェックイン案内メールのキャンペーンバナー、または専用のアンケートサイトにアクセスしてください。

2.アンケートに回答していただくと、完了画面にプロモーションコードが表示されますので、スクリーンショットやメモアプリなどで大切に保管してください。

3.プロモーションコードを機内Wi-Fiの料金画面に入力していただくことで、無料でインターネットをご利用いただけるようになります。

ご注意

  • 本キャンペーンを譲渡・換金することはできません。
  • その他詳細につきましては、国際線機内Wi-Fiサービスに関するご案内をご確認ください。

お問い合わせ窓口

接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

 

ボーイング737にご搭乗の方

インテルサットカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ(日本語・英語対応):customercare@wifionboard.com

 

ボーイング737以外にご搭乗の方

Panasonic Avionicsカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ:jal-wifi@panasonic.aero

フリーダイヤルおよび国際電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤルでお問い合わせ(日本語・英語対応)
0120-959-033
営業時間: 日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)、英語:24時間
※IP電話からはご利用いただけません。

お電話でのお問い合わせ

国際電話でお問い合わせ(日本語・英語対応)
+1-213-221-6130
営業時間: 日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)、英語:24時間
※通話料はお客さまのご負担となります。
国際線 空席照会・予約
大人 ×1
ユース ×0
小児 ×0
幼児 ×0

※ドイツ鉄道を含むご旅程の場合、幼児のご予約・購入は国際線予約・お問い合わせで承ります。

※ハルカを含むご旅程の場合、小児・幼児のご予約・購入は国際線予約・お問い合わせで承ります。