キャンペーンは終了いたしました。
2024年2月1日(木)~2月29日(木)(ご搭乗日)
キャンペーンは終了いたしました。
JAL国際線運航便 全路線
対象便にご搭乗いただくすべてのお客さま
1.機内搭載のキャンペーンリーフレットやオンラインチェックイン案内メールのキャンペーンバナー、または専用のアンケートサイトにアクセスしてください。
2.アンケートに回答していただくと、完了画面にプロモーションコードが表示されますので、スクリーンショットやメモアプリなどで大切に保管してください。
3.プロモーションコードを機内Wi-Fiの料金画面に入力していただくことで、無料でインターネットをご利用いただけるようになります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
ボーイング737にご搭乗の方
インテルサットカスタマーサポート
Eメールでお問い合わせ(日本語・英語対応):customercare@wifionboard.com
ボーイング737以外にご搭乗の方
Panasonic Avionicsカスタマーサポート
Eメールでお問い合わせ:jal-wifi@panasonic.aero
ご予約いただける人数は、大人、こども、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。