- JALグループ航空会社は、JALグループ航空会社 個人情報保護の規定に則り、本ページに記載のサービスを提供いたします。
- やむを得ない事由により、同一便に関する内容のお知らせが複数配信される場合や配信の遅れ、状況により配信されないことがあります。
- 早朝深夜帯に配信することがあります。
JAL Webサイトでのお手続・登録で、送信されるメールについてご案内いたします。
JAL Webサイトで上記お手続きの際にご入力いただいたメールアドレスが自動的に登録されます。
※JALでご予約済みの場合が対象です。
予約確認画面の「お客さま情報更新」より、変更いただけます。
※JALでご予約済みの場合が対象です。
詳細は以下「お客さまのご予約に関する各種お知らせサービス」をご確認ください。
予約確認画面の「お客さま情報更新」より、お客さまごとに変更・追加いただけます。
JMB会員情報に登録済みのメールアドレスは、以下の「メールアドレスの登録・参照・変更」よりご変更ください。
JAL Webサイトでの操作方法は以下をご確認ください。
オンラインチェックイン事前登録をご利用いただくと、出発予定時刻の24時間前に自動的にチェックインが行われ、「オンラインチェックインに関するお知らせメール」にてオンラインチェックインの結果をお知らせいたします。
詳しくは、以下の「オンラインチェックイン事前登録について」よりご確認ください。
ご予約に登録済み、もしくはオンラインチェックイン事前登録のお手続き時にご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
・登録されたメールアドレスが正しいことをご確認ください。
・ドメイン拒否、個別メールアドレス拒否の設定をご確認ください。
・「no_reply@jal.com」「tktdial@jal.co.jp」「jmbi_auto@jal.com」「jalmailservice@jal.com」「noreply@skyinfo.jal.com」からのメールを受信できるように設定してください。
・メールボックスの許容量がオーバーしていないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。
・お心当たりのないお知らせが届いたときは、お手数ですが以下よりご連絡ください。