お心当たりがないメールやSMS/LINEが届いた場合のお手続きについて

受信したメールやSMS/LINE通知メッセージにお心当たりがない場合、他の方が誤ってメールアドレスや電話番号を登録されてしまったものと考えられます。

今後誤ったメールまたはSMS/LINE通知メッセージの配信を防止するため、大変お手数をおかけいたしますが、以下の方法で弊社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

以下、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

送信元

JALからのお知らせやご案内は、以下の送信元から配信されます。

メールアドレス

SMS/LINE

ご注意・ご案内

  • お心当たりのないメールまたはSMS/LINE通知はお手数ですが削除をお願いいたします。
  • 速やかに配信停止の手続きを行いますが、弊社で作業が完了するまでの間に再度配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • JALグループでは、お客さまの個人情報を適切に保護するため、取り扱いについて細心の注意を払っております。