以下いずれかに該当している場合、予約内容をご確認いただくことができません。
- ご予約にアップグレードを含んでいる場合
- 時間変更の結果、お乗り継ぎ便の変更が必要となっている場合
- 経路/予約クラスに変更が生じている場合
加えて、上記に該当しない場合でも、ご出発48時間以内の便に変更が生じている際は予約詳細が表示されません。
2日以内のご出発便の運航情報は、JAL Webサイトの「運航情報」内「発着情報検索」からもご確認いただけます。
ご利用便の変更により、事前に航空券の再発行や追加のご案内が必要になる場合は日本航空からご連絡いたしますが、ご出発の近いお客さまへは空港でのご案内となることがございます。 JALからの「ご予約内容変更のお知らせ」メールを受信されたお客さまは、ご出発日にかかわらず、メール本文で最新のスケジュールをご確認いただけます。
なお、上記に該当するお客さまについては、メールに記載されている「了承する」「了承しない」の画面は表示されないため、Webサイトでの変更・払い戻し手続きはできません。