ログインできない場合のお手続き方法

お得意様番号がご不明な方

お得意様番号はJALカードまたはJALマイレージバンクカードに記載の9桁(または7桁)の番号です。

 

カードがお手元にない場合は、カード再発行のご連絡をお願いいたします。

  • JALマイレージバンクカードがお手元にない場合
    JALマイレージバンク日本地区会員事務局/JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください。
  • JALマイレージバンク提携カード、JALカード(クレジット機能付き)がお手元にない場合
    カード再発行手続き方法をご参照ください。

パスワードがご不明な方

パスワードは、ご入会時にご希望の数字6桁で設定済みです。
パスワードの設定ができなかった場合、またはパスワードがご不明な方は、Eメールもしくは郵送にてお知らせいたします。(郵送は2021年9月29日受付分まで)

  • 個人情報保護の観点から、お電話やメールによるパスワードの照会は承っておりません。

Webパスワードがご不明な方

Webパスワードの再設定ができます。

  • 個人情報保護の観点から、お電話やメールによるWebパスワードの照会は承っておりません。