事前の手続き(予約方法のご案内)

サポートのご利用方法について案内いたします。
身の回りのことがお一人では難しいお客さまは、必ずお付き添いの方と同一クラスでのご搭乗が必要となります。

ご同行者様(お付き添い)について

航空券のご予約

JAL Webサイトでのご予約

プライオリティ・ゲストカード会員のお客さまは自動で情報登録ができます。

プライオリティ・ゲスト会員以外のお客さまはWEBサイト上でのご登録が出来ない情報がございます。ご予約後、コ−ルセンターへお電話ください。(「お電話でのご予約」をご参照ください)

お一人での歩行が困難なお客さま、車いすのお預けをご希望されるお客さまなど一部のお客さまはインターネットでの情報登録を承ることが出来ません。お電話で承りますのでご連絡をお願いいたします。

お電話でのご予約

メール・無料FAX・遠隔手話通訳サービスでのご予約・ご相談

耳や言葉が不自由なお客さま向けのサービスです。

サポートのご利用手続き

プライオリティ・ゲストカード会員のお客さま

プライオリティ・ゲストカード会員のお客さまは、スムーズにサポートをご利用いただけます。
JALコールセンターや旅行会社でご予約いただく場合でも、プライオリティ・ゲストカード番号をお知らせください。
JAL Webサイトでご予約いただく場合も、プライオリティ・ゲストカード番号をご入力いただくと、事前にご登録いただいた内容を自動的に反映いたします。

お問い合わせ

ご不明な点やご不安なことがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問