ここから本文です

PiTaPa「ショップdeポイント」特典(PiTaPaカードをお持ちのJALカード個人会員限定)

PiTaPaでの交通(電車・バス)につかえるPiTaPa「ショップdeポイント」に交換!

対象会員

PiTaPaカードをお持ちのJALカード(クレジット機能付き)個人会員
(JMB日本地区会員)

交換に必要なマイル数

10,000マイル=100,000 ポイント(10,000円相当)に交換できます。

  • 交換の上限は年(4月〜翌3月)に合計2回、20,000マイルまでとなります。

特典の有効期限

ポイントが積算された年の翌々年の3月末までです。

新しいウインドウで開きますショップdeポイントの詳細

お申し込み・お受取方法

STEP1お申し込み

JMBマイル口座にたまったマイルをPiTaPa「ショップdeポイント」特典に交換

JAL ホームページで

JAL
ホームページで

PiTaPaカードをお持ちのJALカード(クレジット機能付き)個人会員の方は、オンラインで特典をお申し込みいただけます。

  • ショップdeポイントは、交換手続き完了の約1カ月後に積算されます。

STEP2ご利用

積算された月以降のPiTaPaの交通(電車・バス)ご利用代金に充当できます。(自動的に差し引かれます)

ご注意

  • PiTaPa「ショップdeポイント」特典は、PiTaPaカードをお持ちのJALカード(クレジット機能付き)個人会員のみご利用いただけます。(ANA PiTaPaカードを除くすべてのPiTaPaカードが対象です)
  • PiTaPa「ショップdeポイント」のご利用条件・有効期限などにつきましては、あらかじめ新しいウインドウで開きますPiTaPaホームページにてご確認ください。
  • PiTaPa「ショップdeポイント」特典は、JALホームページからのみの受け付けとなります。
  • PiTaPa「ショップdeポイント」の交換先はすべてPiTaPaカード本会員の口座となります。
  • PiTaPa会員番号の盗用・そのほかの理由によるPiTaPa「ショップdeポイント」の消失に対しては、弊社はその責を負いません。
  • PiTaPa「ショップdeポイント」のご利用、そのほか制限事項は、予告なしに変更される場合があります。
  • 一度引き落としたマイルの払い戻し、ほかの特典への変更、現金への交換はできません。

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。

ページトップへ戻る