ここから本文です

カテエネポイント特典

毎月の電気料金のお支払いに利用できる カテエネポイントに交換!

対象会員

中部電力ミライズもしくはCDエナジーダイレクトのカテエネをご利用のお客さま(JMB日本地区会員)

  • 中部電力ミライズをご利用の場合、対象となる料金プランは以下のとおりです。
    ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、暮らしサポートセット、タイムプラン、Eライフプラン、ピークシフト電灯、低圧高利用契約、カテエネプラン

交換に必要なマイル数

10,000マイル=カテエネポイント10,000ポイント(10,000円相当)に交換できます。

  • 交換上限なし
  • 10,000マイル単位で交換可能

特典の有効期限

特典交換したカテエネポイントは、自動的に電気料金に充当されるため、有効期限はありません。

中部電力ミライズの場合:
毎月1日〜10日交換分:翌月の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。
毎月11日〜31日交換分:翌々月の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。

CDエナジーダイレクトの場合:
毎月1日〜10日交換分:翌々月の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。
毎月11日〜31日交換分:3カ月後の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。

お申し込み・お受け取り方法

STEP1お申し込み

JMBマイル口座にたまったマイルをカテエネポイント特典に交換

JAL ホームページで

JAL
ホームページで

中部電力ミライズの方

  • 事前にJMBお得意様番号とカテエネ会員の紐付登録が必要になります。
    • 紐付登録にはカテエネ会員登録が必要になります。
      (カテエネ会員登録はカテエネホームページにて受け付けいたします。)
    • 紐付登録後、約1週間程度で紐付が完了します。
  • ポイントの交換は、JALのマイルから一旦カテエネポイントに交換したのち、電気料金支払いに自動充当されます。
JAL ホームページで

JAL
ホームページで

CDエナジーダイレクトの方

  • 事前にJMBお得意様番号とカテエネ会員の紐付登録が必要になります。
  • ポイントの交換は、JALのマイルから一旦カテエネポイントに交換したのち、電気料金支払いに自動充当されます。

STEP2ご利用

電気料金のお支払いに自動充当できます。(自動的に差し引かれます)

中部電力ミライズの場合:
毎月1日〜10日交換分:翌月の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。
毎月11日〜31日交換分:翌々月の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。

CDエナジーダイレクトの場合:
毎月1日〜10日交換分:翌々月の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。
毎月11日〜31日交換分:3カ月後の電気料金のお支払いよりご利用いただけます。

ご注意

  • 事前にカテエネサイトでのJMBお得意様番号のご登録が必要です。
  • カテエネサイトでのJMBお得意様番号の登録には、カテエネホームページにて事前にカテエネご利用登録が必要です。
  • 特典交換したカテエネポイントは、加算後すぐに「電気料金支払いへのご利用」との交換となります。
    • ただし、電気のご契約情報をカテエネにご登録いただく必要がございます。
    • 中部電力ミライズの場合、対象となる料金プランは以下のとおりです。
      ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、暮らしサポートセット、タイムプラン、Eライフプラン、ピークシフト電灯、低圧高利用契約、カテエネプラン
      (従量電灯A/B/Cのお客さまは、上記メニューへの切替が必要となります。)
  • 電気料金充当前に、カテエネを退会された場合、電気のご契約を廃止または契約情報登録を解除された場合は、充当自体ができませんのでご注意ください。(お申し込みのポイントはお戻しできません。)
  • 充当の対象となる電気料金がお申し込みいただいたカテエネポイント数よりも少額である場合、その差額分は翌月以降の電気料金支払いに繰り越しされます。
  • カテエネポイント特典へのお申し込みは、JALのホームページからのみの受け付けとなります。モバイルサイト、お電話では受け付けはできません。
  • カテエネポイント特典のご利用方法や、そのほか制限は予告なしに変更される場合があります。
  • 一度引き落としたマイルの払い戻し、ほかの特典への変更、現金への交換はできません。
  • そのほかのマイル交換に関する条件はJMB会員規約に準じます。

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意

JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意をご確認ください。

ページトップへ戻る