ここから本文です

JGCプレミア

「JGCプレミア」について

JALグループ便ならびにワンワールド アライアンス加盟航空会社便へのご搭乗が以下に該当するお客さまにお届けします。

  • 毎年の1月〜12月の12カ月間(暦年)で80,000FLY ONポイント(うちJALグループ便40,000FLY ONポイント)以上
  • または80回(うちJALグループ便40回)以上かつ25,000FLY ONポイント以上

(上記ご実績達成後にJGCにご入会された会員の方は、JGCご入会の約1週間後より順次JGCプレミアサービスをご提供します。)

  • ご搭乗回数は、JMBのマイル積算対象運賃によるご搭乗が対象となります。
  • 毎年6月までにJALグローバルクラブへご入会いただくと、前年1年間のFLY ON ポイントがJGCプレミアの資格基準に達していた場合、JGCプレミアのサービスをご利用いただけます
  • 「JALグローバルクラブ」と「JGCプレミア」のサービスを重複してご利用いただくことはできません。
  • サービス内容は予告なしに変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

ワンワールド アライアンス加盟航空会社にご搭乗の際にも、各サービスがご利用いただけます

JGCプレミア会員の方にはワンワールドエメラルドのサービスがご利用いただけます。
ワンワールド エリートステイタスについてをご覧ください。

ファーストサービス
FLY ON ステイタス達成の約1週間後より翌々年3月までご利用いただけます。
  • *カードは、各ステイタス達成後約2〜3週間でお届けいたします。海外などお住まいの地域によっては諸事情によりカードのお届けが遅れる場合がございます。

専用予約デスク

JALグループ便をご予約の際は、専用のダイヤモンド・プレミア予約デスクをご利用ください。

  • *専用予約デスクの詳細については、「JGCプレミア」サービスのご案内またはステイタスカード裏面をご確認ください。
  • *日本地区以外の会員の方はお住まいの地区のJMBセンターにご連絡ください。

ご予約時の優先キャンセル待ち

oneworld エメラルド

ご希望のJALグループ便が満席の場合、キャンセル待ちを運賃ごとに最優先でお取り扱いいたします。
ワンワールド アライアンス加盟航空会社各社のご希望の便が満席の場合、各社の予約センターにて優先的にキャンセル待ちをお取り扱いいたします。

前方座席指定サービス

ホームページでもお電話でも、JALグループ便をご予約の際、前方座席を優先してご指定いただけます。

  • *座席指定対象運賃をご利用の場合のみ対象となります。
  • *前方の座席には限りがあり、ご利用いただけない場合もございます。
    また使用する航空機によりご指定いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • *他社運航のコードシェア便ご利用時はご利用いただけません。

国内線先行予約サービス

ホームページでもお電話でも、JALグループ国内線予約・JALグループ国内線特典予約の先行予約を承ります。

  • 国内線 先行予約サービス(日本地区会員のみ)

    JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員の方なら、通常の予約開始日より早く、ご搭乗日の「2週間+2カ月前」から先行予約を承ります。
    航空券のご購入は2カ月前9:30からになります。
    JALホームページ・JALモバイルサイトでもご予約可能です。

    国内線先行予約サービス JMB日本地区会員限定

  • 国内線特典航空券 先行予約サービス

    JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員の方なら、通常の予約開始日より早く、ご搭乗日の「2週間+2カ月前」から先行予約を承ります。
    JALホームページ・JALモバイルサイトでもご予約可能です。

    国内線特典航空券 先行予約サービス

ページトップへ戻る