ここから本文です

日本語救急医療サポート保険(海外旅行保険)について

※画像はイメージです。

  • 医師の治療を受けられた場合、治療費・通院時の交通費・救援費用などを1億円までサポートいたします。
    ただし1億円を超えた場合の超過分は、お客さまの自己負担となります。
  • 救援費用はケガや病気で継続して3日以上入院し、親族に来てもらう場合にサポート対象となります。
  • 新型コロナウイルスの濃厚接触者となった場合で症状が無い場合など、医師による治療がない場合は、検査費用・隔離に関する費用などはサポート対象外となります。

  • JALパックのツアーにご参加のすべてのお客さま(幼児含む)が対象となります。
    日本国外から現地発着プランにてご参加の方は適用対象外となります。
  • 当サービスの適用期間は、募集型企画旅行の期間と同一となります(補償はツアーの集合時点から解散時点までです)。
    ただし、旅行中に感染した病気(新型コロナウイルス感染症を含む)が原因で帰国日を含み72時間以内に医師の治療を開始した場合には、帰国後であっても保険金の支払い対象となります。
  • 当サービスの補償は疾病・傷害治療費用・救援費用のみとなり、特約などを含む一般の海外旅行保険とは異なります。
  • 当サービスは株式会社ジャルパックを契約者とし、東京海上日動火災保険株式会社を引受保険会社とする海外旅行保険(旅行業者のサービス付保契約)によるものです。ご不明な点などがある場合は、旅行会社までお問い合わせください。

日本語救急医療サポートデスク

  • 旅行中の急なケガや病気に対して、担当スタッフが、年中無休・24時間・日本語で、病院の手配・紹介などを行います。
    旅行中、急なケガや病気(新型コロナウイルスを含む)をされた場合に病院の手配・紹介などを行います。
    (旅行開始前に発生したケガ・病気が事由の場合はお客さま負担になります。)
  • 万が一、ご旅行中にケガや病気をされた際は、日程表に記載の手順でサポートデスクにご連絡ください。

※画像はイメージです。

JALマイレージバンク会員3つのおトク

  • JMB会員ならマイルがたまる!つかえる!
    ツアー参加でフライトマイルがたまる!さらに、たまったマイルは1,000マイルからe JALポイントに交換してツアー購入にご利用可能!
    ※一部対象外商品がございます。
  • お得な情報をツアーニュースでいち早くお届け!ツアーマイルもたまる!
    JMB会員限定の特別価格ツアーなどのおトクな情報をいち早くお届けします。ツアーニュースを受信すると、ツアーマイル(旅行代金100円=1マイル)もたまります!
  • 会員ログインでカンタンに予約!
    ログインすれば、基本情報の入力を省略できて、スムーズに予約をすることができます。
    マイル積算手続きも予約と同時に完了!
    予約確認もログインで簡単にできます。

お電話でのご相談はこちらから

お電話予約のお客さま
(Web予約限定商品除く)

050-3164-1111(有料)

午前10時〜午後3時まで
(12月31日〜1月2日、ビル法定点検日を除く)

インターネット予約のお客さま
操作・予約方法・予約後のお問い合わせ

050-3164-1154(有料)

午前10時〜午後3時まで
(12月31日〜1月2日、ビル法定点検日を除く)

ページトップへ戻る